人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠り王子☆

懸賞 2008年 10月 09日 懸賞

眠り王子☆_c0165914_17491249.jpg


眠り姫だったら知ってるけれど、「眠り王子」って??
それは童話の題名ではなくて、我が家の長男クンのあだ名なんです(笑)

彼はいま中3、花の受験生☆
ついこの間までは、テニスに青春を熱く燃やしていたんです♪
それももう引退・・・後は、勉強モードで頑張ってほしいんだけど^_^;

まず、帰宅するとおやつ^^(しかも部活がないので、帰りは超早いの!)
そして、おもむろにおねんねタイム♪
え~!!って、思いませんか~(@_@;)
しかも夕飯ができるまでず~っと寝ているの!!
これだけ寝れば、夜はずっと勉強??いえいえ、12時には寝ます^^

眠り王子☆_c0165914_17553472.jpg


さすがの私もこんなに寝てばかりいて、大丈夫なのかなぁ~、とちょっと不安。
まぁ、このくらいの時は私も寝てばっかりでよく母に叱られていたような記憶はあるのですが(笑)
我が家の眠り王子・・・誰が目を覚ましてくれるのかしらね(^^)

先日のブーケの完成品です♪
爽やかで、愛らしい感じになりました^^


ランキングに参加しています。いつも応援クリック、ありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2008-10-09 17:59 | 日常

<< むすび丸♪   作品のテーマ☆ >>