人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き♪ピーターラビット

懸賞 2008年 09月 29日 懸賞

大好き♪ピーターラビット_c0165914_9261656.jpg
少し前に買ったピーターラビットのマグカップの入っていた木箱☆
とってもかわいいので小物入れにしょうかと思っていたのですが、私のことだからゴチャゴチャ詰め込んでしまうかも?^_^;
そう思ったので、夏場はひまわりのアートフラワーを入れ、お部屋のインテリアに♪

秋になりアレンジを変えてみたのがこれです^^
ソ-ラーフラワーのホワイト&ピンク♪
アクセントのリボンはキレイな紫で。
このお花、ドライフラワーのようにカサカサで正体がわからなかったのですが、聞くところによると「Soraの木」というインドの木で作られたハンドメイドフラワーなんだそうです。
日本の彼岸花の削り花みたいな??感じかしら。

大好き♪ピーターラビット_c0165914_9345352.jpg
箱を閉じるとこんな感じ♪
とってもかわいいピーターラビット
^^
子供が小さい頃に、よく絵本を読んであげましたっけ♪
子どもたちはピ-ターのお父さんがマグレガーさんに捕まってパイにされてしまった・・・というのがよっぽど衝撃的だったのか?私がピーターのマグカップでお茶を飲んでいるときに、突然その話をしだしたんです^_^;
子供って意外なことを覚えているのね☆

ランキングに参加しています。なんと初のベスト10入りしました~!!いつも応援ポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2008-09-29 09:39 | 日常

<< チャイルドブーケ☆   寒~い!! >>