人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会☆

懸賞 2008年 09月 07日 懸賞

お食事会☆_c0165914_22375375.jpg

お食事会☆_c0165914_22375387.jpg

今日は会社のお食事会で、仕事が終わってからしゃぶしゃぶを食べに行きました♪
近頃仕事が忙しく、みんなお疲れモードだったので張り切ってお店へ行きました(^o^)

最初はハイペースで飛ばして食べたのですが、段々ペースが落ちて最後はもうお腹がパンパンでごちそうさま(^^;
近頃バテていたので少しは栄養取れたかしら?

そして、スワロのピックを昨日の夜に完成しました!
下に垂れ下がるように付けるシャンデリアパーツも買いたしたので、明日からそれを作る予定です(^^ゞ

明日、明後日とバイトも大忙しですががんばって行きますね☆

ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると、うれしいです♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2008-09-07 22:37

<< あわてんぼ!   スワロフスキービーズのピック♪ >>