人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ですね

懸賞 2008年 08月 13日 懸賞

我が家もお墓参りに行ってきました。
と、いっても車で15分くらいの所なので、あっという間に着いてしまいます。
遠いところから帰省してお墓参りされる方々からすると、申し訳ないくらいすごく早くすんでしまいます。

子どもたちはお寺のすぐ近くのバッティングセンターのなかで、卓球もできるので楽しみにしていました♪
ご先祖さまにお参りが済むと、すぐに卓球^^
お盆ですね_c0165914_1659192.jpg


近頃運動不足気味の兄弟は、久しぶりに大汗をかいて楽しそうにしていました。
パパも加わり、男3人はだんだんムキになってアツいバトルを展開★
特におチビの次男くんは、顔が真っ赤でゆでダコみたいでした(@_@;)

帰宅し、ご飯を食べ終わると次男以外はみ~んなお昼寝^^
結構疲れたみたい・・・。
一人だけ、元気一杯の次男くん。その体力が、うらやましいです(^^)


写真は、5月に行った泉ボタニカルガーデンのクレマチスのアーチ。
あまりの美しさに、目がハートになりました♪
涼しくなったら、また行きたいです^^


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2008-08-13 17:01 | お出かけ

<< はすまつり   フレッシュフラワー >>