人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IFA国連ユネスコパリコンクール☆オブジェ完成!!

懸賞 2012年 10月 26日 懸賞

IFA国連ユネスコパリコンクールの出品の仙台福島チームの合同オブジェが完成しました!!

$ウエディングブーケ LUCKY CLOVER


仙台七夕をプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーで制作しました。
私の作品は、イエロー♪
テーマは「キュート&ガーリー」→いつものテイスト?(笑)
レースとパール、スワロフスキークリスタルエレメンツでキラキラ~キラキラ

$ウエディングブーケ LUCKY CLOVER


チームの先生方の作品といっしょにパチリ☆

$ウエディングブーケ LUCKY CLOVER




$ウエディングブーケ LUCKY CLOVER


$ウエディングブーケ LUCKY CLOVER


それぞれの個性と作り方がとってもお勉強になりました。
お忙しい中それぞれご尽力くださった先生方、本当にお疲れ様でした!!

無事に撮影後梱包し、旅立った七夕オブジェちゃん達。
私たちの代わりにパリの香りを味わってきてね♪

by lucky-clover8 | 2012-10-26 22:32 | プリザーブドフラワー

<< 花友ちゃんとランチしました♪   完成しました!! >>