人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台勾当台公園の桜♪

懸賞 2012年 05月 05日 懸賞

先日の大雨でソメイヨシノはすっかり散ってしまった仙台です。

でもね、まだ他の桜が残ってるんですよ~^^

毎年ご紹介している勾当台公園とその付近の桜です♪

明日は雨という予報なので、今日撮影しなくては!!とお仕事の前に
立ち寄って撮影しましたよ。

「海国兵談」を著した林子平の像の前から出発☆
仙台勾当台公園の桜♪_c0165914_20513045.jpg


お天気はいいけれど、風が強かったです><
仙台勾当台公園の桜♪_c0165914_20592149.jpg


仙台勾当台公園の桜♪_c0165914_2105239.jpg


県庁前の道路は緑がキレイです。
仙台勾当台公園の桜♪_c0165914_2113366.jpg


お団子?見たいに固まって、フリルいっぱいの桜が満開です☆
仙台勾当台公園の桜♪_c0165914_212674.jpg


風で枝がしなって、なかなかピントが合いません^^;
仙台勾当台公園の桜♪_c0165914_213264.jpg


仙台勾当台公園の桜♪_c0165914_2142576.jpg

仙台勾当台公園の桜♪_c0165914_2145719.jpg
仙台勾当台公園の桜♪_c0165914_215304.jpg


苦心の一枚☆(笑)
仙台勾当台公園の桜♪_c0165914_216835.jpg


お気に入りの一枚☆
仙台勾当台公園の桜♪_c0165914_2172315.jpg


いかがでしたか~!?
他のお花も撮影したので、また今度ご紹介いたしますね(^_-)-☆



姉妹ブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER もご覧くださいね♪

by lucky-clover8 | 2012-05-05 21:10 | お出かけ

<< お花がいっぱい♪   三つ子のうさちゃん♪ >>