人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つ子のうさちゃん♪

懸賞 2012年 05月 04日 懸賞

世間では、GW~♪なのでしょうが、ひたすらお仕事な日々が楽しいワタクシです^^

今日は、こんなアレンジ作りましたよ!

三つ子!?なうさちゃんアレンジ(^_-)-☆

三つ子のうさちゃん♪_c0165914_21594943.jpg


ただ今、製作中~の写真☆

私のお向かいで、ビーズブレスレットを製作中のビーズ男子の夫くんいわく・・
「最初に新作作るのは楽しいけど、おんなじの作るのは飽きる・・・(笑)」

そうなの~(爆)、似たもの夫婦??なのか、私もおんなじ~(#^.^#)
なので、ちょっとずつテイストを変えてますよ!!

三つ子のうさちゃん♪_c0165914_22374.jpg
三つ子のうさちゃん♪_c0165914_2233032.jpg


ご注文品の他にショップにも並べようと、頑張って作成いたしました☆
テーマは「大人ガーリー

三つ子のうさちゃん♪_c0165914_2264146.jpg


商品撮影がまだですので、HP掲載は少しお待ちくださいませ^^



姉妹ブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER も見てね!!

by lucky-clover8 | 2012-05-04 22:10 | プリザーブドフラワー

<< 仙台勾当台公園の桜♪   グルメスペシャル☆ >>