人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーネーションとスカーレット・オハラ

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞

私の好きな映画女優・・・オードリー・ヘプバーン、グレース・ケリー、カトリーヌ・ドヌーブ
マリリン・モンロー、ソフィー・マルソーetc・・・。

でも一番好きなのは ヴィヴィアン・リー演じるところの スカーレット・オハラ !!

カーネーションとスカーレット・オハラ_c0165914_23384689.jpg




今とってもお気に入りの朝ドラ「カーネーション」
デザイナー コシノ三姉妹のお母さんの半生を描いているのです^^

どこか男勝りで大阪商人的(笑)、いつも前向きな小原糸子♪
でも、しなやかな女性らしさも失わない・・・こういう感じの人が大好きなのです。

ふと思ったのが、スカーレット・オハラと糸子が似ているってこと。

二人を観ていると、とっても元気が貰える私^^

あれ~!?二人とも オハラ だわ!!
偶然なのか、それとも??(#^.^#)

by lucky-clover8 | 2012-01-29 23:47 | 日常

<< 2月のレッスン予定☆   ステキなプレゼント♪ >>