人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなプレゼント♪

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞

先日凍てつく道を滑りつつ帰宅したら、ステキなプレゼントが届いていました^^

あったかキュートなスヌード♪しかも手編み☆

ステキなプレゼント♪_c0165914_11355830.jpg


ステキなプレゼント♪_c0165914_11362327.jpg


贈ってくれたのはビーズアクセサリー作家さんのyo-ko*ちゃん

ハイセンスなアクセサリーを作りだす魔法の手の持ち主です^^

ブログはこちら→ きらきらら ブログ


早速身に付けさせていただきました!

あったかいし、色も私好みでとってもうれしい~!!

ステキなプレゼント♪_c0165914_1139865.jpg


家のなかでも着けていました(笑)首元あったか~❤



yo-ko*ちゃんにはクリスマスプレゼントにカワイイブローチもいただいてました♪

      ご紹介が遅れてスミマセン・・・(@_@;)


ステキなプレゼント♪_c0165914_1143786.jpg


ステキなプレゼント♪_c0165914_11432265.jpg



きらきらのリースです。

バッグに着けて愛用させていただいていますよ。

本当にありがとう!!ハンドメイドの贈り物に、心がほっこり暖かくなりました^^

by lucky-clover8 | 2012-01-29 11:46 | ハンドメイド

<< カーネーションとスカーレット・オハラ   昨晩のレッスン♪ >>