人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のスケジュール帳♪

懸賞 2011年 12月 11日 懸賞

いよいよ今年も残りわずかとなりましたね^^

来年のスケジュール帳を準備しなくっちゃ☆
私は今年も「光のCOLORアーティスト」の千葉ひろみさんにオーダーメイドのオリジナル手帳を
作っていただきました♪

さて・・・来年はどんなステキなスケジュール帳かな~?

表紙は私もイメージ?お花です^^
来年はブルーのお花ですね~(^^♪
来年のスケジュール帳♪_c0165914_2373075.jpg


裏表紙はちょうちょが可愛い(#^.^#)
柔らかでしなやかな感じがとてもいいですね!
来年のスケジュール帳♪_c0165914_2374248.jpg


千葉ひろみさんのHPはこちらです→色めくきもち、色めくきおく          
          ブログです→色彩のきらめき


お忙しい中、すてきなスケジュール帳を描いていただき、ありがとうございました^^
私はこの中に、今年の希望や抱負・願い事なども書いています。
すると・・・かなうんですよね~♪

来年のページには何を書こうかな(^-^)
来年のスケジュール帳♪_c0165914_23161757.jpg

by lucky-clover8 | 2011-12-11 23:19 | 日常

<< 新春のアレンジレッスン☆   今日のレッスン☆ >>