人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも終わりですね♪

懸賞 2011年 08月 25日 懸賞

我が家の次男くんはただ今修学旅行中~♪
彼がいないとおうちの中がとっても静かです(笑)

そして高校生の長男くんは今日で夏休み終了~☆
二人でステーキランチを食べに行きましたが、彼があまりに食べるのが早く
圧倒された私は、写真を撮り忘れちゃいました(爆)!!

どうして、あんなに見事に食べられるんでしょうね~?若さかな??(#^.^#)


それとは別に、お友達とゆっくりいただいたランチをご紹介しますね☆
仙台市泉区桂のイタリアンダイニング・ブレアハウスさんです。
夏休みも終わりですね♪_c0165914_1785445.jpg


お友達と二人で分けて食べられるペアセットをいただきました^^
夏休みも終わりですね♪_c0165914_17101660.jpg


ピザは店内の釜で焼いた薄いパリパリの本格派です。
夏休みも終わりですね♪_c0165914_1711386.jpg


キャベツとガーリックの生パスタ。モチモチでおいしい~♪
夏休みも終わりですね♪_c0165914_17123525.jpg


他にデザートとドリンク付き。
デザートはいろいろなケーキからチョイスできます。私はマンゴームースを選びました。
1個だと思ったらカシスのケーキもついてきました(*^^)v
夏休みも終わりですね♪_c0165914_17151059.jpg


ペアセットは2名様分で¥2600円です。ひとり¥1300円なのでとってもお得ですね。
店内は女性でとっても混みあっていました。

お友達とのおしゃべりもはずみ、楽しいひと時でした♪


姉妹ブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER もご覧くださいね^^

by lucky-clover8 | 2011-08-25 17:19 | グルメ

<< 9月のレッスン日追加のご案内♪   9月のレッスンサンプルできました♪ >>