人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン再開!!!

懸賞 2011年 05月 11日 懸賞

今日は仙台市太白区カルチャースクールSENSEでのレッスンでした。

先月は震災のためお休みでしたので、待ちに待った再開です♪

レッスン再開!!!_c0165914_19292271.jpg


みなさん、とっても真剣にスタート!!
「久しぶりで、忘れちゃった~。」なんて声も。。。(笑)

レッスン再開!!!_c0165914_19304717.jpg


でもね~、初めてさんもベテランさんもとっても可愛くできましたよ♪

レッスン再開!!!_c0165914_19315818.jpg
レッスン再開!!!_c0165914_19322144.jpg
レッスン再開!!!_c0165914_19323335.jpg


まだ多少余震もあるので、せっかく作ったアレンジが壊れないように
みなさんケースに入れてお持ち帰りになりました^^

出来ればケースの下を透明ガムテープなどで留めて固定すれば
多少の揺れで落下したりすることもありません。

そして楽しいカフェタイム♪
こちらも2カ月ぶりですよ^^

レッスン再開!!!_c0165914_19354930.jpg


レッスンがお休みの間、生徒さんがたも大変ご苦労をされていたようで
無事に再会できて、本当に良かったです。

震災後みなさんも私と同じく地震酔いに悩まされていて
「レッスン中は集中して楽しんで出来ました♪」とうれしいご意見もいただきました。

やはりお花の癒しのチカラ、自分の手でモノを作る喜びは
ちょっと疲れた心をリフレッシュしてくれますね。



次回レッスンは6月8日11:00~になります。
サンプルは仕上がり次第、当ブログにてご紹介いたします。


ウエディングブーケLUCKY CLOVER もごらんくださいね^^

by lucky-clover8 | 2011-05-11 19:42 | レッスン

<< 仙台泉ボタニカルガーデンのお花達♪   仙台勾当台公園の八重桜♪ >>