人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーリーなフレームアレンジのレッスン♪

懸賞 2011年 03月 09日 懸賞

今日は仙台市太白区にあるカルチャースクールSENSEでのレッスンでした^^
アレンジは「ガーリーなフレームアレンジ」です。

ガーリーなフレームアレンジのレッスン♪_c0165914_2221929.jpg


今日初めてご参加のKさん♪
ネットで当アトリエを見つけて下さって、お申込みいただいたそうです。
ガーリーなフレームアレンジのレッスン♪_c0165914_22184736.jpg

私のアレンジを気に入っていらしてくださったそうで、とてもうれしく思います^^
初めてさんなのに、テキパキと製作されています。


こちらはKさんのアレンジです☆お上手ですね!!
ガーリーなフレームアレンジのレッスン♪_c0165914_2255812.jpg


先輩生徒さん達の作品とともに、撮影しました♪
どれもカワイイ~☆
ガーリーなフレームアレンジのレッスン♪_c0165914_22191760.jpg


「今日のアレンジも難しかった~☆」と毎回ベテラン生徒さんに言われますが(笑)
あまり簡単すぎてはすぐに出来ちゃうし、ちょっとだけハードルが高いと
仕上がった時にうれしさも倍増ですよね(^_-)-☆

アレンジが可愛く仕上がって、大満足のおあとは。。。
楽しいカフェタイム☆
ガーリーなフレームアレンジのレッスン♪_c0165914_22125564.jpg


レッスン中に地震があり、結構揺れてドキドキしましたが
何事もなく無事に終了できてよかったです^^

皆さま、お疲れ様でした♪

次回レッスン日は 4月13日(水)11:00~になります。
母の日のギフトアレンジを作りますよ☆

詳細はサンプルができましたら、お知らせいたします。

ウエディングブーケLUCKY CLOVER もご覧くださいね♪

by lucky-clover8 | 2011-03-09 22:17 | レッスン

<< 生パスタはおいし~い♪   ツイ友さんとランチ♪ >>