人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつまみにも♪きつね納豆

懸賞 2011年 02月 10日 懸賞

今日はひたすらアレンジ製作~☆
やってもやっても終わらない★(←単に仕事が遅いだけ???)

あっという間に晩ご飯の時間でした(@_@;)
「早くっ!!」と、家族にせかされどんどん作ります。

一品足りない??そんなときには、これはいかが~^^
おつまみにも♪きつね納豆_c0165914_2041135.jpg


小揚げ5枚分です。
まず納豆2パックと刻みネギ、納豆のたれとしょうゆ少々を混ぜ混ぜ~☆
あまっていたカニかまも入れちゃえ~♪

おつまみにも♪きつね納豆_c0165914_20433457.jpg



小揚げを半分に切って、10分の1ずつ詰めます。
流れ出たりしないから、つまようじで止めなくっても大丈夫^^

おつまみにも♪きつね納豆_c0165914_2046263.jpg





フライパンで弱火でこんがり焼き焼き~☆

おつまみにも♪きつね納豆_c0165914_20463350.jpg


焼きたては油揚げがパリッとしていておいしい~(^-^)
つまみ食いした私~(笑)

後で食べるときはオーブントースターで温めるといいですよ♪
ネギもいっぱい入っていて、風邪予防にもいいですね^^
お試しください☆




姉妹ブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER もごらんくださいね♪

今日はすてきなコサージュをご紹介しております^^

by lucky-clover8 | 2011-02-10 20:49 | クッキング

<< 3月のレッスンのご案内と。。。   可愛いプチブーケレッスン♪ >>