人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いプチブーケレッスン♪

懸賞 2011年 02月 09日 懸賞

今日は仙台市太白区の「カルチャースクールSENSE」でのレッスンでした^^

可愛いプチブーケレッスン♪_c0165914_19485737.jpg
可愛いプチブーケレッスン♪_c0165914_19494378.jpg


今日は都合により、新郎新婦さまのウエディングギフトレッスンも
同時進行でしたので、ちょっとバタバタしてしまいました^^;

でも、先輩生徒さんがたが助けてくださって、初心者の生徒さんに
アドバイスしてくださっていました(*^^)v

ベテランさんは、このままプリフラ講師になれそうな位の勢いでした☆
上達が素晴らしくて、私もうれしかったです(^-^)
お世話になりました♪

パールワイヤーのミニブーケです。
可愛いプチブーケレッスン♪_c0165914_19503147.jpg

お一人は、ご都合で早めにお帰りになったので、作品の写真がなくて
ゴメンナサイ!!


次回のレッスンは 3月9日(水)11:00~になります^^
レッスンのアレンジサンプルは出来上がり次第、ブログでお知らせいたします♪

今日のもう一つのレッスンはこちらをご覧くださいませ
       → ☆新郎新婦さまのウエディングアイテムレッスン☆

by lucky-clover8 | 2011-02-09 20:00 | レッスン

<< おつまみにも♪きつね納豆   エルマーのぼうけん♪ >>