人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなコラボイベント☆

懸賞 2010年 05月 29日 懸賞

今日は友人のカラーセラピストfumiちゃんとお友達のコラボイベントに
お出かけしてきました^^

テーマは「こころも身体も美しく
まずはfumiちゃんがキュービックカラーセラピーをしてくれました♪
ステキなコラボイベント☆_c0165914_23274994.jpg
ステキなコラボイベント☆_c0165914_23283623.jpg


五つのマス目を直感的に選んだ色で埋めて行き
過去・現在・未来の自分の状態を知ることができます^^

現在の私は向上心を持ってワクワクして希望に向かっているようです。
いまの自分を応援してくれるバックアップカラーは紫です。

自分の世界に入っていく色・美意識の色です。
癒しを求めてもいます。
う~ん。。。思い当たるなぁ☆

そしてお友達の「ヴェーネレ美容法」レッスン♪
ステキなコラボイベント☆_c0165914_23335036.jpg


TV番組「魔女たちの22時」にも出演なさった吉丸美恵子先生
考案された美容法です。

今日はほうれい線に効く表情筋エクササイズやバストUPし贅肉解消する驚き!!のケアを
教えていただきましたよ~(^-^)

参加されたみなさん、熱心に取り組まれていました~^^
お疲れ様でした!!

毎日実践したいと思います(^_-)-☆


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

************************************************************


☆IFA仙台地域展示会~残すところあと一日になりました!!
まだご覧になっていない方は、お早めに~!!

5月30日16:00まで、仙台国際ホテルロビーにて展示しております^^
仙台地域で活躍中のIFA講師達のステキなアレンジをぜひご覧ください!!

ステキなコラボイベント☆_c0165914_20255932.jpg

by lucky-clover8 | 2010-05-29 23:37 | お出かけ

<< おかげさまで無事終了しました!!   お得な現品ブーケ♪ >>