人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友チョコとすりごまパン♪

懸賞 2010年 02月 14日 懸賞

今日はバレンタインデーでしたね^^

私も会社のみなさんに感謝をこめて自分のお気に入りのチョコを
お渡ししましたよ♪

家族とはバレンタインの少し前から、試食と言い訳し(笑)
毎日ちょこちょこと(シャレかしら??)食べていました☆

私も友チョコをいただきました^^
友チョコとすりごまパン♪_c0165914_22284296.jpg


次男クンが幼稚園のときのガールフレンドのママからです♪
思えばあのころが彼の一番のモテモテ時代だったかも~(笑)

友チョコとすりごまパン♪_c0165914_22301485.jpg

大好きなミルフィーユ!次男クンをはじめ一家でおいしく頂きました。
ごちそうさまでした☆

先週久々に焼いた食パン。
…といっても、HBで焼いたんですけどね(^_-)-☆
友チョコとすりごまパン♪_c0165914_22324524.jpg


すりごまをたっぷり入れて、体にもいいし香ばしいんです♪
トーストするとさらに香りが引き立ちます。

はちみつとバターを塗っていただくと、とってもおいしい~!(^^)!
また焼いてみようっと☆


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by lucky-clover8 | 2010-02-14 22:35 | グルメ

<< 3月のレッスンサンプルできました♪   難病のお嬢さんのために☆募金の... >>