人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業の髪飾り♪

懸賞 2010年 02月 11日 懸賞

高校のご卒業袴に似合う髪飾りを・・・とご依頼いただきました^^

お着物は小花を散らしたオレンジ系でしたので
大好きなラナンキュラスのオレンジでお日さまいろのキュートな髪飾りをお作りしました♪

卒業の髪飾り♪_c0165914_22591783.jpg
卒業の髪飾り♪_c0165914_22593993.jpg


ラナンキュラスは大きめなのでゴージャス一点主義☆
黄色のリボンはふわっふわのシフォンで^^

卒業の髪飾り♪_c0165914_23135.jpg
卒業の髪飾り♪_c0165914_231248.jpg


ホワイトフェザーでふわふわ感倍増~♪
きらきらゆれるパーツでキマリです~!(^^)!

卒業の髪飾り♪_c0165914_233449.jpg


サブのお花付きです^^
美容師さんがどうスタイリングしてくださるのか楽しみです☆

ご注文いただきまして、ありがとうございましたm(__)m


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by lucky-clover8 | 2010-02-11 23:05 | アートフラワー

<< 難病のお嬢さんのために☆募金の...   ステキなコサージュ出来ました^^ >>