人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなプレゼント♪

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

いつもブログで仲良くさせていただいているFrom F*style理子さんから
ステキなプレゼントが届きました^^

スワロジェットのフラワーリング♪
ステキなプレゼント♪_c0165914_21145740.jpg


理子さんのプログでのプレゼントに見事当選したんです♪
私は今までブログで募集しているプレゼントに当たったことがなかったので
とってもうれしかった~!!

ステキなプレゼント♪_c0165914_2116681.jpg


すごくステキなリング~☆
私の好みにぴったりです(*^_^*)
スワロがキラキラしてとってもキレイ☆☆☆

ステキなプレゼント♪_c0165914_21172728.jpg


理子さんの心のこもったメッセージ付きです♪

ステキなプレゼント♪_c0165914_2118227.jpg


今年の終わりにこんなステキなプレゼントをいただきまして
ありがとうございました\(^o^)/
さっそく身につけてお出かけしますね(^_-)-☆


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by lucky-clover8 | 2009-12-28 21:20 | 日常

<< ウマウマ~☆カレーうどん   キラキラ☆ジュエルBOX >>