人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の山形路☆

懸賞 2009年 11月 08日 懸賞

晩秋の山形路☆_c0165914_20533522.jpg
秋になったら山形へドライブしよう~♪
紅葉を眺めて、もちろんおそばを食べよう~♪

・・・と言っていたのですが、なかなか休日が合わず
しかも家族が新型インフルにかかってしまい~><;

気がつくともう11月です!!
今日こそは、出発~♪
晩秋の山形路☆_c0165914_20404383.jpg


おそばは春にも行った河北町の「一寸亭本店」でいただきました^^
晩秋の山形路☆_c0165914_20414237.jpg


夫と私は名物「冷たい肉そば」
鶏のおだしがきいてて、おいしい~♪
晩秋の山形路☆_c0165914_20432698.jpg


次男クンは「チャーシューメン」チャーシュー??分厚いポークソテーのようです!!
晩秋の山形路☆_c0165914_20444252.jpg


お店の周りには綺麗な菊の花がいっぱいです^^
晩秋の山形路☆_c0165914_2045355.jpg


果樹園は道路際までたわわに実ったリンゴの木でいっぱい☆
晩秋の山形路☆_c0165914_2047465.jpg
晩秋の山形路☆_c0165914_20473595.jpg


紅葉はもう終わりに近い感じの山形でした^^;
確かにもう11月だものね☆
晩秋の山形路☆_c0165914_20492188.jpg


いろいろおいしいものを食べた次男クンは
帰りは車中で眠たそう~(笑)
晩秋の山形路☆_c0165914_20493852.jpg


とっても楽しかったドライブでした♪
パパさん、運転お疲れ様でした(^-^)
晩秋の山形路☆_c0165914_20555599.jpg




ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
お手数ですが、ご協力をお願いいたします(^^)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by lucky-clover8 | 2009-11-08 20:53 | お出かけ

<< おめでとう♪べガルタ仙台   スイーツデコのコンパクト☆ >>