人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンデイレッスンの打ち合わせ**

懸賞 2009年 10月 09日 懸賞

今月の23日に、某学校PTA様からワンデイレッスンのご依頼をいただきました^^
今日は会場の下見と打ち合わせにお伺いすることに☆

校門で待ち合わせなのに時間になっても誰~もいらっしゃらない・・・??
そうなんです・・・すっごくよく似たお名前の違う学校に行ってしまったのでした><;

ワンデイレッスンの打ち合わせ**_c0165914_19495916.jpg



ものすご~く焦って、ご依頼いただいた方の学校へ伺いました(@_@;)
車で、割と近かったからよかったものの、気をつけなくっちゃ!!
とっても反省しました★
役員さんにもお詫びを申し上げました^_^;

ワンデイレッスンの打ち合わせ**_c0165914_19501355.jpg


広いホールが会場です。
ワンデイレッスンの打ち合わせ**_c0165914_19502392.jpg


クリスマスに向けて「ベアキャンドルアレンジ」を作ります^^
ワンデイレッスンの打ち合わせ**_c0165914_19572535.jpg


打ち合わせも無事に終わり、あとは花材を発注したり
キットを作成したりと、こまごました作業が沢山あります。

細心の注意を払って、やらなくっちゃと気を引き締めました☆
今月は、毎週レッスンが続きます。
体調管理も万全にして、楽しくワクワク乗り切りたいと思っています^^


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)

by lucky-clover8 | 2009-10-09 19:54 | プリザーブドフラワー

<< にんじんのポタージュ☆   いろいろあった嵐の日☆ >>