人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見アイス♪

懸賞 2009年 10月 03日 懸賞

今日はお月見でしたね^^
お月見アイス♪_c0165914_20221825.jpg


朝は覚えていたのに、会社に行って先ほど帰宅したら
すっかり忘れてました・・・(@_@;)

お団子買ってないので、アイスでお月見~(笑)
私はハーゲンダッツ季節限定アーモンドプラリネクリーム♪
お月見アイス♪_c0165914_20242763.jpg


お月見アイス♪_c0165914_20244552.jpg


このクリーム、チョコの中に入っているのが美味しいですよね^^
もちろんアイスもマルでした~☆

子供たちは大好きなガリガリ君^^
お月見アイス♪_c0165914_2026222.jpg


この南国パイン味は初めて食べたそうで
私のハーゲンダッツには見向きもせずに
「うま~い!!」を連発していました(爆)


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)

by lucky-clover8 | 2009-10-03 20:28 | 日常

<< 今イチです・・・><   プリティーなフレームアレンジ♪ >>