人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリーム?ドーナツ??

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

シルバーウイークは連日お仕事でした!!
ちょっとお疲れモードの今日は甘いものがいただきたくなって
仕事帰りにフジサキで見つけたお菓子♪
東北初お目見えらしい・・・「表参道シュークリング」(*^^)v

シュークリーム?ドーナツ??_c0165914_20028100.jpg


ドーナツだと思って買いました☆
どの味が美味しいか分からないから、アソートパック6個入り^^

シュークリーム?ドーナツ??_c0165914_2033100.jpg


形はドーナツだけど、シュー生地で中にクリーム入り♪
ふわふわ美味しい~^^

私ははじっこのグリーンのアイシングが掛かったのをいただきました。
中身は抹茶クリーム^^

子供たちは2個づつかる~くぺろり^_^;
・・・さすがだね☆

明日はやっとお休み~♪
お墓参りに行ってきます(近場だけどね、笑)


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)

by lucky-clover8 | 2009-09-22 20:06 | グルメ

<< 眠り姫☆   秋色アジサイ☆ >>