人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいリバティのポーチ♪

懸賞 2009年 09月 10日 懸賞

先日、「夏休みハンドメイド交換会」でお友達になったrinさん☆

rinさんのブログに遊びにいったら、ただ今オークションに作品を出していますって☆
それがとってもかわいいリバティのポーチだったので
思わず入札しちゃいました^^

・・・そして、幸運にも落札できました!!
そして、届いたのがコレです☆
かわいいリバティのポーチ♪_c0165914_19115279.jpg


ラッピングもかわいい~^^
ポーチもとってもキュートです♪
かわいいリバティのポーチ♪_c0165914_19124316.jpg


何といってもブロガーのはしくれのワタクシ(笑)
デジカメを入れる可愛い入れ物を探していたの!!
かわいいリバティのポーチ♪_c0165914_1913524.jpg


ピッタリでしょ~(*^^)v
裏はリネン☆
キルト芯を入れてあるみたいで、ふっくらしてて手触りもいいです^^
かわいいリバティのポーチ♪_c0165914_191538100.jpg


おまけにいただいた、ラブリーなコースター^^
うれしいな~(*^^)v
かわいいリバティのポーチ♪_c0165914_1916950.jpg


ありがとうございました♪
大事に使わせていただきますね☆


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)

by lucky-clover8 | 2009-09-10 19:18 | ハンドメイド

<< パンプキン♪   定番☆チェアーアレンジ >>