人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なビーズアクセサリー☆

懸賞 2009年 05月 20日 懸賞

今日は午前中、IFAインストラクター養成コースを受講希望の生徒さんと面談をしました^^
とても意欲満々の方なので、開校日が楽しみです♪

インストラクター養成コースの詳細は、こちら→

午後は、ブログを通じて仲良くさせていただいているyo-ko*さんのお店へお伺いしました♪
yo-ko*さんのHP>「ビーズショップ きらきら*ら」はこちら→
素敵なビーズアクセサリー☆_c0165914_17371540.jpg

ご主人の美容室>「ヘアーペッピーノ」(HPはこちら→)の中に、
yo-ko*さんのビーズアクセサリーも展示販売されています☆

中も広々して、オシャレな空間です♪
素敵なビーズアクセサリー☆_c0165914_17395077.jpg
素敵なビーズアクセサリー☆_c0165914_1740165.jpg
素敵なビーズアクセサリー☆_c0165914_17401323.jpg

お二人で、ツーリングされたり、とっても仲良しなご夫婦です^^

yo-ko*さんの作品♪
見ていると、みんな欲しくなっちゃうので危険~><
素敵なビーズアクセサリー☆_c0165914_1742875.jpg
素敵なビーズアクセサリー☆_c0165914_17421933.jpg


一緒に飾ってある小物たちもかわいい~^^
素敵なビーズアクセサリー☆_c0165914_17431679.jpg


そして、私がオーダーで作っていただいたチョーカーとブレスレットのセット☆
素敵なビーズアクセサリー☆_c0165914_17442516.jpg
素敵なビーズアクセサリー☆_c0165914_17443629.jpg


ちょうちょがかわいいでしょ^^
アンティークビーズだそうです。
色が絶妙に素敵です(^^)
素敵なビーズアクセサリー☆_c0165914_17454971.jpg
素敵なビーズアクセサリー☆_c0165914_1746090.jpg


ものすご~く気に入りました\(^o^)/
yoko*さん、お世話になりました☆
また、お願いしますね~♪

ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いつも応援いただきまして、ありがとうございます☆

by lucky-clover8 | 2009-05-20 17:49 | お出かけ

<< オイシイ♪   アイスでごきげん** >>