人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱血★兄弟対決~!?

懸賞 2009年 05月 07日 懸賞

GW中に、「テニスがした~い!!」と、子供たち。
そう、彼らはソフトテニス部所属の熱血テニスボーイズ^^

でも、部活で毎日テニスしてるのに、お休みの日までわざわざしなくってもねぇ・・・(@_@;)
などと、私は思っちゃうのですが(笑)

あんまりうるさいので、テニスコートを借りて、いざ!!兄弟対決~??
熱血★兄弟対決~!?_c0165914_17531765.jpg


次男クン、初心者なのに結構うまいわね~♪
熱血★兄弟対決~!?_c0165914_175743.jpg


でもやっぱり、高校生の長男クンには勝てず・・・><;
熱血★兄弟対決~!?_c0165914_1758890.jpg


結局、勝負にならないくらいの実力の差を感じたのか?
次男クン、すねちゃってラケットを地面にたたきつけたりしたので、
パパにしっかりと、怒られました~(@_@;)

昔、プロのテニスプレーヤーでも、そんなことをするマナーの悪い選手がいましたよね(>_<)

道具は大切に使おうね☆
反省した次男クンでした!!
熱血★兄弟対決~!?_c0165914_1815562.jpg


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いつも応援いただきまして、ありがとうございます☆
そして、感謝企画❤「ポストカードセットプレゼント」
熱血★兄弟対決~!?_c0165914_1344167.jpg

抽選で2名様に、プレゼントいたします♪
締切は、5月10日の母の日です。
コメント欄に、ポスカ希望と書いて、応募してくださいね^^

初コメントの方も、大歓迎です☆

by lucky-clover8 | 2009-05-07 18:02 | 日常

<< 母の日の発送、終了しました♪   ビギナーレッスンのアレンジ♪ >>