人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいろいろ盛りだくさん☆

懸賞 2009年 03月 27日 懸賞

本当はお休みだったのですが、急きょ仕事になり1時半くらいまで、頑張ってお仕事をしていました!

この後用事があるので、一番町にある「POKAPOKA」で腹ごしらえ☆
気まぐれランチ「ロコモコプレート」♪
今日はいろいろ盛りだくさん☆_c0165914_2154125.jpg


実は、会社からとっても近いのにはじめて伺いました^^
お店の方がてきぱきと働いていて、気持のよいお店でした♪
オムライスが美味しそうだったので、今度チャレンジしようっと(^^♪

その後、お友達に誘われて絵画の展示会へ、一番町画廊に行きました☆
詳しくは「心のいろ日記」(←お友達のカラーセラピスト"fumi"ちゃんのブログです。タイトルをクリックしてね♪)をご覧ください。

そして「オルト&ケー」で行われた講習会へ☆
こちらは講演会後に、なんとチョコフォンデュがいただけるという、とってもうれしいセミナーでした^^

講師の先生から、第一印象の大切さ・いつでも笑顔を忘れずに・などとてもためになるお話を伺いました。
そして・・・チョコフォンデュ☆
今日はいろいろ盛りだくさん☆_c0165914_223589.jpg
今日はいろいろ盛りだくさん☆_c0165914_224981.jpg
今日はいろいろ盛りだくさん☆_c0165914_2242254.jpg


いちご・バナナなどのフルーツとマシュマロ・ワッフルなどがあり、とろーりチョコにつけていただきます♪
フルーツの酸っぱさと、チョコがマッチしていておいしかったです^^

盛り沢山で、新たな出会いもあり、充実した一日でした☆


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日も応援いただきまして、感謝いたします☆

by lucky-clover8 | 2009-03-27 22:08 | お出かけ

<< ドライアイ!!   結婚のお祝いに☆ >>