人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり小休止★

懸賞 2009年 03月 22日 懸賞

今日はお休みがいただけたので、長男クンのおニューの自転車・テ二ス部に入るという次男くんのラケットを買いに行くはずでしたが・・・。

なんだか体調が良くなくて、お出かけできず~><;
ゴロゴロ寝ていました★
お昼御飯は夫がテレビで作り方を見たという、パラパラチャーハンを作ってくれました(^^♪

ちょっぴり小休止★_c0165914_1963369.jpg
ちょっぴり小休止★_c0165914_1964916.jpg


そして、ブログ友達のMちゃんが送ってくれた函館土産「ロイズ・バトンクッキー」とパッケージがおしゃれな函館の老舗店のコーヒーをいただきました♪
ちょっぴり小休止★_c0165914_1975161.jpg


これで疲れも吹き飛びました~^^
明日は、元気に会社に行けそうです♪

ありがとうね~!(^^)!


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます☆

by lucky-clover8 | 2009-03-22 19:12 | 日常

<< お城にお出かけ☆   迷子のワンちゃん!! >>