人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎ~><忘年会☆

懸賞 2008年 12月 29日 懸賞

昨日は、会社の忘年会でした♪
場所はおいしいお寿司やさん「鮨勘」です^^

食べすぎ~><忘年会☆_c0165914_16362792.jpg


食べすぎ~><忘年会☆_c0165914_16364450.jpg


とりあえずビールで乾杯☆
あなごの「たれ焼き」と「塩焼き」
みんなお腹がすご~くすいていたので、写真を撮るそばから、どんどん食べられちゃってます!!

食べすぎ~><忘年会☆_c0165914_16385586.jpg


食べすぎ~><忘年会☆_c0165914_16391857.jpg


次はお待ちかねのお寿司です~^^
もうおなかペコペコ~!!

食べすぎ~><忘年会☆_c0165914_16404063.jpg


食べすぎ~><忘年会☆_c0165914_1641289.jpg


たこの吸盤のお寿司もありました!

食べすぎ~><忘年会☆_c0165914_16421671.jpg


食べすぎ~><忘年会☆_c0165914_16423398.jpg


魚介のサラダ、ギンダラの煮付け。

食べすぎ~><忘年会☆_c0165914_16431725.jpg


超大きいアナゴのにぎり♪

ちなみに、これを私がぜ~んぶ食べたわけではありませんよ~^_^;
でもみなさんのハイペースに釣られて、いつもの倍くらい?食べてしまいました(笑)

その後は、ビリヤードで腹ごなし☆

食べすぎ~><忘年会☆_c0165914_16501133.jpg


食べすぎ~><忘年会☆_c0165914_16502712.jpg


カッコいい手つき~^^(私ではありません~笑)
私は??年ぶりのビリヤードで、ルールすら忘れていました~^_^;

近頃食べすぎ??な私なので、少しカロリー制限しなくちゃいけないみたい・・・。
お正月になると、また食べすぎになりそうだしね><

ランキングに参加しています。ポチっとクリックしてくださると、励みになります♪
いつも応援してくださって、ありがとう~^^
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2008-12-29 16:58 | グルメ

<< がつウマなおにぎり☆   お歳暮になっちゃいました! >>