人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン修行?

懸賞 2008年 12月 15日 懸賞

パン修行?_c0165914_2035876.jpg


近頃またパン作り熱が復活しまして、食パンを焼いてみたんです。
が、膨らまないっ!!
なんで~?
久々だったので、カンが鈍ったのかしらん(@_@;)
ちょっと悲しかったので、何日か後にまたチャレンジ!

パン修行?_c0165914_20382738.jpg


今度は全粒粉を三分の一ほど混ぜたので、そんなに膨らまなくていいから気楽~♪
歯ごたえのあるパンになります^^

パン修行?_c0165914_20401317.jpg


まぁ、こんなもの??
サンドイッチにしたら、とっても美味しかったです^^

近頃はお花のアレンジを作る合間に、パンを焼いたり、お菓子を作ったりしています。
もしくはPC仕事の気分転換にとか(笑)
ハンドメイド大好きな私にとって、それが楽しい息抜き♪

気忙しい時期ではありますが、毎日を楽しく過ごせるとうれしいですよね(^^♪

ランキングに参加しています。いつも応援していただいて、ありがとうございます♪
今日もポチっとおねがいしま~す☆
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2008-12-15 20:46 | グルメ

<< 幸せ色のブーケ♪   アナスイ系ミニミラーその2と・・・ >>