人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度☆

懸賞 2008年 11月 08日 懸賞

急に寒くなってきましたね^_^;
今日は出社するのに、ショートコート・ブーツであったかくしていきました。
まだ薄着の方も多かったですが、無理は禁物(^^)
私は超寒がりさんなのです(笑)
帰宅時にはもう陽が落ちて寒かったので、いっぱい着て行ってよかった^^

冬支度☆_c0165914_19344714.jpg


そろそろおうちの車のタイヤもスタッドレスに変えないといけないので、夫に車やさんの予約をしてもらいました。
初雪が降ってからだと、ものすごく混むんですもの!
暖かい地方の方はピンとこないかな~^^

冬支度☆_c0165914_1938610.jpg


金曜日に年賀はがきを買ったのですが、欲しかったプーさんのが売り切れ^_^;
ふつうのになりました。
いつも早めに買うのだけれど、作るのはほとんど年末ぎりぎり(笑)
もっと早くすればいいのに~って、毎年のこと(#^.^#)

冬支度、もっと段取りよくやるのが理想です!(^^)!
性格的に無理なのかしら??
みなさんは年末に向けて、きちんと計画的にいろいろなさってますか??
大掃除とかね~(笑)
何かコツがあるかたは、教えてくださいませ☆
参考にしたいです!(^^)!

ランキングに参加しています。いつも応援クリックいただきまして、ありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2008-11-08 19:48 | 日常

<< クリスマスプレゼント♪   冷え症には、生姜紅茶♪ >>