人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生キャラメルに、すごい行列!!

懸賞 2008年 11月 03日 懸賞

生キャラメルに、すごい行列!!_c0165914_77529.jpg


昨日、今日とお仕事な私・・・。
出勤途中にあるFデパートで北海道物産展が開かれています。
その前を通りかかったら、まだ9時前というのに長蛇の列!!
150人は並んでました^_^;

自分で作れば、お安くいっぱいできるのに~(^^♪
教えてあげたいけれど、それもできず(笑)その列を横目に出勤しました。

生キャラメルに、すごい行列!!_c0165914_79237.jpg


さすがに並んでいる方々を写真に撮るわけにもいかなかったので、今日はお気に入り作品のご紹介♪
ブルーのリングは、チョーカーとセットなんだけれど、一緒に撮影するのを忘れました(汗)
プリンセス系のかわいいタイプ♪

赤のリングは、大人っぽく仕上げてみたもの^^
赤がシックなので、結構合わせやすくよく使います♪

今日はどんより曇っていて、雨が降り出しそうな空模様。
気持は元気に、行ってきま~す!(^^)!

ランキングに参加しています。皆さんの応援で、9位になりました!ありがとうございます~^^
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2008-11-03 07:15 | 日常

<< 進路説明会☆   パソコンのスキル☆ >>