ガーリーなオルゴール♪

懸賞 2012年 11月 08日 懸賞

少し前から蝶々のモチーフに凝っておりますラブラブ!

ず~っと前から好きで、アレンジのピックに使ったりしておりましたが
最近マイガーリーブームが続いていてレースや蝶々、エッフェル塔などが
マストアイテムになりましたキラキラ


c0165914_20174780.jpg


可愛いミニオルゴールの曲は、バタフライ♪
お友達がプレゼントしてくれましたドキドキ

毎日聞いていますクラッカー

カラオケでも歌えるように練習しようかな~(笑)
[PR]

# by lucky-clover8 | 2012-11-08 20:18 | 日常

生徒さんブーケ作品☆その3

懸賞 2012年 11月 07日 懸賞

IFAプリザーブドフラワーインストラクター養成コースの卒業生さんの
ブーケ作品のご紹介、いよいよラストです!!

Midoriさんはお花の好きなOLさん♪
お仕事が終わってからのナイトレッスンにも頑張って参加してくださいました^^

c0165914_12221274.jpg


独自の感性で黙々とアレンジを完成させていく、その集中力にいつも感心させられました☆

ご自分の結婚式には、ぜひMYブーケを作ってくださいね\(^o^)/



(※ポストカードデザインは LUCKY CLOVER です。)
[PR]

# by lucky-clover8 | 2012-11-07 12:24 | レッスン

生徒さんブーケ作品☆その2

懸賞 2012年 11月 05日 懸賞

IFAプリザーブドフラワーインストラクター養成コースの卒業生さんのブーケの
ご紹介の続きです^^

Kamataさんはハンドメイド好きでとっても器用さん♪
カンが良くて、一回説明すると「難しい~><;」
なんて言いつつも(笑)ちゃんと理解して制作してくれます!

c0165914_2229410.jpg


これからもお勉強を続けて、素敵なアレンジを作ってくださいね☆


(※ポストカードデザインはLUCKY CLOVERです。)
[PR]

# by lucky-clover8 | 2012-11-05 22:29 | レッスン

生徒さんブーケ作品☆その1

懸賞 2012年 11月 04日 懸賞

IFAプリザーブドフラワーインストラクター養成コースの生徒さんが
今回3名卒業されましたラブラブ

カリキュラムの中でも、難関なのがブーケですブーケ1
でも、そこを乗り越えないと卒業できないので、ひたすら頑張っていただいて
仕上げていただきました。

卒業のお祝いに、私からのプレゼントとしてそれぞれにポストカードをデザインして
データをプレゼントいたしましたキラキラ

今日はその中のおひとりの作品をご紹介いたしますねクローバー


c0165914_22362154.jpg



Ikeuchiさんはとても器用でリボンをあしらったアレンジがお得意リボン

名付けてリボン使いの魔女(笑)などと、わたくしレッスン中に冗談を言っておりましたが
本当にリボンのあしらいがお上手です合格

これからもリボン使いにますます磨きをかけていってくださいねラブラブ!

(※ポストカードのデザインは当アトリエLUCKY CLOVERです。)
[PR]

# by lucky-clover8 | 2012-11-04 22:37 | ブーケ

女子力UPです☆

懸賞 2012年 11月 01日 懸賞

今日は女子力アップすべく(笑)まつ毛エクステに行ってきました^ ^

泉中央のデザインKさんはブログを以前から購読していて、ずっと行ってみたかったサロンです。

c0165914_2229383.jpg


初めてなのでちょっとドキドキ~(≧∇≦)
でも、担当してくださった小松さんが丁寧に説明&カウンセリングして下さいました(^O^)

帰りにはメイクを直すスペースもあります。

c0165914_22315046.jpg



そして、目もともパッチリ*\(^o^)/*

c0165914_22323681.jpg


デザインKさんは丁寧な施術で、お値段もリーズナブル♪
スタッフの皆さんもとっても親切ですので、おすすめです!!
お世話さまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




まつげ専門サロン デザインK

広瀬通店 022-721-7522
泉中央店 022-375-5513

[PR]

# by lucky-clover8 | 2012-11-01 21:51 | お出かけ

今日のおやつ♪

懸賞 2012年 10月 31日 懸賞

ちょっとお疲れモードの今日、甘いものが恋しくなりました(^O^)

頂き物の京都菓匠 清閑院さんの秋の創作和菓子 深山の錦繍(みやまのきんしゅう)

c0165914_1538642.jpg


目にも鮮やかな秋の風情を見事に表現していて、食べるのがもったいない
(≧∇≦)

でも、食べちゃいました(笑)
秋のスイーツ、美味しかったです。

ご馳走さまでした♪
[PR]

# by lucky-clover8 | 2012-10-31 15:24

ファッションサロン ブーケさん☆

懸賞 2012年 10月 28日 懸賞

仲良くさせていただいているオシャレなブティック ブーケさん♪

店長さんがお誕生日なので、ささやかなプレゼントをお届けに伺いました^ ^


c0165914_993995.jpg


ステキなお洋服が一杯あります。
当アトリエのお姫様ミラーも置いていただいておりますよ(^O^)

c0165914_9105913.jpg



お誕生日のお花が届いていました。
店長さんの好きな白いお花のブーケです、キレイ~(≧∇≦)

c0165914_912463.jpg



お祝いに伺ったつもりが、お土産までいただいちゃいました!
ありがとうございます^ ^

そして、嬉しいサプライズ♪
会いたかった方にお店で、再会できたんです*\(^o^)/*

c0165914_9133115.jpg


とってもハッピーでした♪



おしゃれなお洋服が欲しくなったら、ぜひのぞいてみてね!

ファッションサロン
Bouquetブーケ
仙台市青葉区中央2-1-30
須田ビル3F
TEL022-395-7748


[PR]

# by lucky-clover8 | 2012-10-28 21:36 | 日常

花友ちゃんとランチしました♪

懸賞 2012年 10月 27日 懸賞

久しぶりに花友ちゃん達とランチ♪

Lucy&Gluttonに行きました^ ^

c0165914_9174346.jpg


プレートランチはアツアツで美味しくて、ボリュームたっぷり♪

c0165914_921127.jpg


猫舌なのでなかなか食べられず^^;

コーヒーはコナコーヒーとブレンドの飲み放題

c0165914_9194027.jpg



一年以上会ってなかった?ので話がたまってました( ̄▽ ̄)

次回はこんなに間を空けずに会いたいね☆
[PR]

# by lucky-clover8 | 2012-10-27 22:46 | グルメ