静かなアフタヌーン♪

懸賞 2008年 08月 06日 懸賞

c0165914_16211463.jpg
c0165914_16211470.jpg

今日の午前中、友達のおうちにお泊まりの次男を送り届け、ホッとしたあと久しぶりに友人と泉区郊外のイタリアンレストランでランチしました。

石窯で焼く薄焼きピッツアが、アツアツでとっても美味しかったです(^^)
このお店のあたりはとても緑の多い落ち着いた場所で、すごく素敵な所です。

仙台は中心部でも緑が多いけれど、郊外はまた違った雰囲気でたまにドライブすると楽しい♪
運転は上手じゃないけど、道路が広いし何より道が空いてます!

お友達も目標をもって頑張っている人なので、いつも会うと元気をもらえます。
子どもたちが夏休みに入ってから、何かと慌ただしかったので、久々にゆったりご飯が食べられました(^.^)
帰宅すると長男も塾へ行っていて、とても静かなうちの中♪

アレンジは先週末、急にお誕生日のプレゼント用にご依頼されたもの。
若い女性に贈るとのことでしたので、プリティーにまとめてみました。
他の送り主様はみんな生花の花束を、差し上げていた様子(ライバルが多いのかな?)で、プリザーブドは花瓶もいらないしお水替えもしなくていいから、グッと差をつけることができたみたいです。
喜んでいただいて、私もとてもうれしかったです\(^o^)/
[PR]

# by lucky-clover8 | 2008-08-06 16:21 | プリザーブドフラワー

Myアレンジメント♪

懸賞 2008年 08月 06日 懸賞


[PR]

# by lucky-clover8 | 2008-08-06 09:13 | プリザーブドフラワー

改築お祝い

懸賞 2008年 08月 05日 懸賞

c0165914_2272238.jpg
今日、仙台は七夕祭りの前夜祭の花火大会でした。
去年一家でお出かけしクタクタになったので(笑)、今年は家で打ち上げの音を聞くのみとなりました。

それでも次男は、明日お友達のおうちにお泊りさせていただくので、準備に大わらわで花火大会なんて興味なし(^^♪
一生懸命にリュックにお泊まり道具を入れていました。

一日でも弟がいないとなると、静かになるね~とうれしそうな長男クン♪
勉強がはかどるといいね!

さて、とあるおうちの改築お祝いにご注文いただいた大きいバスケットアレンジ。
ヴェルモント社というフランスのメーカーのピンクとアイボリーのローズを中心に、ジャスミンでちょっぴりアクセントをつけました。
喜んでいただけると、うれしいな(^^)
[PR]

# by lucky-clover8 | 2008-08-05 22:15 | プリザーブドフラワー

七夕準備中♪

懸賞 2008年 08月 04日 懸賞

c0165914_2135776.jpg
c0165914_2135731.jpg

今日の仙台一番町界隈は、朝から七夕の準備で大賑わいでした。
明日は前夜祭で花火大会があり、例年一気にお祭りモードです。

去年は花火見物に行ったけれど、人が一杯でちょっとくたびれたので、今年はパスしようかな
と思っています。

七夕準備中の風景の写真は、はちょっと遠目で分かりにくいかな?
皆さん一生懸命に働いていて、お邪魔になりそうであまり近くで撮れなかったのでした。

そして、先日お買い上げいただいたキャスケードブーケ♪
表情の違うピンクを取り合わせ、キュートに仕上げました。
ステキなお式になりますように、お祈り申し上げますv(^^)v
[PR]

# by lucky-clover8 | 2008-08-04 21:35 | プリザーブドフラワー

真夏日(@_@;)

懸賞 2008年 08月 03日 懸賞

c0165914_19401865.jpg
c0165914_1940187.jpg

今日は仕事で朝から晩まで会社にいました。
中は冷房で冷え冷えなのですが、一歩外へ出るとものすごい暑さ(^_^;)

繁華街なので余計暑いのでしょうか。
近くのソフトクリーム屋さんは大繁盛の様子。
老舗のお茶屋さんの店頭なのですが、抹茶ソフトがとっても美味しいんです。

ひまわりのリースは我が家の玄関のドア用に作りました。
外回りは、やはりプリザーブドよりアートフラワーの方が持ちがいいので安心です。
大きめなリースなので、夏らしく爽やかで、見ていると元気になれるような感じに仕上がりました♪

帰宅途中で七夕の飾り付けがあったので、パチリ★
仙台は8月6日~8日が七夕なのですが、ここのビルは早めに飾り付けた様子(^^)
これから一気に夏モード全開のようです。
[PR]

# by lucky-clover8 | 2008-08-03 19:40 | 日常

プリザ大好き♪

懸賞 2008年 08月 02日 懸賞

はじめましてm(__)m

ラッキークローバーというプリザーブドフラワーアトリエを主宰しております。

プリザーブドフラワーに魅せられ、その不思議な魅力にはまってしまった私。

講師の資格を取り、只今ネットショップ開業に向けて少しずつ準備をしています。

そんな私の毎日を日記にUPしていきます。

どうぞよろしくお願いします(^.^)♪





c0165914_2030667.jpg

[PR]

# by lucky-clover8 | 2008-08-02 20:23 | プリザーブドフラワー