<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ノースポール

懸賞 2012年 08月 30日 懸賞

富谷町のガーデンレストランノースポールに行ってきました(^ ^)

c0165914_17521338.jpg



お料理の詳細はこちら→http://ameblo.jp/lucky-clover8/entry-11341689393.html

帰りにお庭を散策しました。

可愛い花が咲き乱れ、ステキな光景でした。

c0165914_17521689.jpg
c0165914_17521994.jpg

c0165914_17522064.jpg
c0165914_17522148.jpg


c0165914_17522262.jpg
c0165914_17522350.jpg

c0165914_17522478.jpg
c0165914_17522534.jpg



暑い日々もあとわずか、風はほんのり秋の匂い。

充電たっぷり、大満足でした(^_−)−☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-08-30 17:44 | お出かけ

菅生PA下り♪

懸賞 2012年 08月 23日 懸賞

春に新しくなったという菅生PA下りに行きました。

c0165914_19375735.jpg


伊達な入口がシックでステキ(^^)

中もスッキリ、お土産が見やすい感じ。

c0165914_19375837.jpg



お土産に買った蔵王牧場チーズもち、ぎゅうひの中にクリームチーズが入っていて新しい美味しさ\(^o^)/

c0165914_19375934.jpg


定義山の三角揚げもあったので、早速今晩のおつまみにしました(#^.^#)

今度はランチを食べてみたいな☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-08-23 19:28 | お出かけ

お誕生日とお盆休み☆

懸賞 2012年 08月 16日 懸賞

先日⁇回目のお誕生日に色々ステキなプレゼントをいただきまして、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

c0165914_21224821.jpg


c0165914_21225016.jpg


c0165914_21225132.jpg


c0165914_21225687.jpg


息子たちはそれぞれアイスをご馳走してくれました(^_−)−☆

c0165914_21225625.jpg


c0165914_21225771.jpg


食いしん坊の母をよく分かってるね(⌒▽⌒)

c0165914_21225899.jpg


真夏に元気をくれたひまわりもそろそろ終わり。

家族でスケジュール合った唯一の日にお墓参りと次男君と私のお誕生日祝いのお食事会☆


お盆休みはまとまった時間で読書&DVD鑑賞もたっぷりできました♪

c0165914_21225971.jpg


まだ暑いけれど、秋はすぐそこ!
充電完了、ファイトで行きましょう~\(^o^)/
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-08-16 21:02 | 日常

ステキなお店♪

懸賞 2012年 08月 13日 懸賞

仲良くさせていただいている、ステキなお姉さんがステキなお店をオープンされました\(^o^)/

Bouquetさんというセレクトショップですo(^▽^)o

c0165914_22213976.jpg


女子力UPのお洋服がズラリと並んで、お客様を迎えてくれます(^^)

c0165914_22214067.jpg


c0165914_22214160.jpg


楽しくお茶できるスペースもステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

c0165914_22214295.jpg


場所は中央二丁目2-1-30 須田ビル三階

鯛きちさんとコンビニの間のエレベーターで三階の右手です♪

c0165914_22214373.jpg


お洋服を新調したくなったら、覗いてみてね(^_−)−☆

c0165914_22214458.jpg

[PR]

by lucky-clover8 | 2012-08-13 22:07 | お出かけ

尾花沢のスイカ♪

懸賞 2012年 08月 09日 懸賞

美味しいと評判の尾花沢のスイカ(⌒▽⌒)

まるごと一個買ったのは久しぶり‼

c0165914_2020227.jpg


真夏の味がしました。

c0165914_20202494.jpg


お塩をいっぱい振って食べるのが好きですo(^▽^)o
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-08-09 20:13

残暑見舞い☆

懸賞 2012年 08月 08日 懸賞

今日は七夕最終日☆

またまた雨が一時的に降ったけれど、一日中降ってなくてよかった!!



暑中お見舞いをいただいた方に差し上げるのに、作ってみた葉書です。

先日の暑中見舞いよりいいでしょ?(笑)


c0165914_18124117.jpg



七夕が終わると、もうお盆ですね。

我が家は、それぞれの実家のお墓参りで終わりそうです^_^;
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-08-08 18:13 | 日常

今日から仙台七夕☆

懸賞 2012年 08月 06日 懸賞

毎年のお楽しみ、仙台七夕が今年もやってまいりました♪

c0165914_2021118.jpg


姉妹ブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER に今日から何回かに分けて
ご紹介しますので、よろしかったらご覧くださいね(#^.^#)

朝は写真を撮るのにいい感じだったのですが、お昼頃土砂降りに><;
おまけに雷も激しくなって、ちょっとドキドキしてしまいました(笑)

七夕は3日間なのですが、毎回一度は雨に見舞われるのですよね、なぜか^_^;
でも、そのあとはだんだんお天気も回復し、少し涼しくなったので過ごしやすくなりましたよ☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-08-06 20:07 | お出かけ