<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ファイトだ!!エゾエース☆

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

今朝ツイッターでつぶやいたのです♪
ちょっと夏バテでダルイ私が、元気を出すために飲むものって。。。??


「お酒??」って声もありましたが(笑)
いくら私でも朝からお酒は飲まないです~^^

答えはこれ☆

c0165914_22434144.jpg


「エゾエース」君です!(^^)!
普通のスタミナドリンクと違うのは「エゾウコギ」という生薬のドリンクってところ☆

仙台ではドラックストア「ツルハ」で売っています。
1本525円とちとお高いものの、調子が悪くても会社がお休みできない時などにおススメですよ。

ちなみに私はお得な4本セット+別なスタミナドリンク1本サービスっていう
セットを購入~1575円でした☆



私は、関係者ではないですが(爆)仙台の方は、結構みんなご存知です!
とっても疲れた時や風邪のときにお試しくださいね^^




ウエディングブーケ LUCKY CLOVER もご覧くださいませ♪

今日のテーマは「ブーケとドレスの関係☆」です!!

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-08-31 22:53 | 日常

秋は、カフェレッスン始めませんか♪

懸賞 2010年 08月 30日 懸賞

毎回好評のカルチャースクールSENSEでのカフェレッスン♪

次回は9月8日11:00~です。

次回アレンジは「ジュエリーBOXアレンジ」秋バージョン☆
c0165914_22514292.jpg


とってもすてきなジュエリーBOXが手に入りましたので

これに、プリザーブドの女王「アモローサ」を入れてアレンジします♪

花材費・レッスン料・カフェセットすべて込みで5000円です。締切りは、9月1日、お問い合わせ・お申し込みはこちら→ 



お色は最初ピンクだけにしようかと思っておりましたが
ホットピンクもステキなので、急きょ追加し
お好きな方のお色で作っていただきます
^^

c0165914_17243115.jpg



お楽しみにしていてくださいね!(^^)!


もうひとつのブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER もごらんくださいませ☆

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-08-30 17:18 | プリザーブドフラワー

暑いので。。。

懸賞 2010年 08月 27日 懸賞

ちょっと休憩~♪

抹茶アイスラテ☆

c0165914_20102986.jpg


う~ん、おいしい~!(^^)!

抹茶ソフト、抹茶プリン、抹茶ケーキetc・・・☆

抹茶味LOVEの私です!!

おいしい抹茶味の食べ物があったら、教えてくださいね^^





もうひとつのブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER もご覧くださいね♪

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-08-27 20:18 | グルメ

今日のレッスンは☆

懸賞 2010年 08月 25日 懸賞

今日はIFAインストラクター養成レッスンでした^^

来月で終了なので、今回は最後の大物!!「キャスケードブーケ」です♪

c0165914_1723233.jpg
c0165914_1723449.jpg


c0165914_1724124.jpg
c0165914_17242812.jpg


ラウンドブーケよりさらに難しい。。。

苦戦中です☆がんばって~!!



体験レッスンの生徒さんは楽しそう♪

c0165914_1726494.jpg


ひと足お先にチェアアレンジが完成です^^

とても可愛いですね。

c0165914_17271485.jpg



それから?時間後。。。完成しました!!

c0165914_1728438.jpg

c0165914_17283044.jpg


がんばりました^^とてもキレイに出来ましたね♪



来月はいよいよ最終回☆

ちょっぴりさびしい!?でもうれしいご卒業です!!

お疲れ様でした!(^^)!





もうひとつのブログ ウエディングブーケ LUCKY CLOVER もご覧くださいね♪

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-08-25 17:33 | プリザーブドフラワー

もうすぐ・・・♪

懸賞 2010年 08月 24日 懸賞

仙台は、明日で子供たちの夏休みが終了です♪

お母さんたちは、そう思うとついニコニコしてしまいますね(笑)

やっぱり子供は学校へ行かなくっちゃね~(^-^)



c0165914_21282091.jpg




次男クン、超適当に??宿題を済ませた模様^^;

長男クンはスパートかけてますっ☆


何事もなく、楽しい夏休みが終わって、またお勉強&部活の青春♪

ファイト~!!



もうひとつのブログ ウエディングブーケ LUCKY CLOVER もご覧くださいね☆

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-08-24 21:28 | 日常

フランス家庭料理教室へ行ってきました♪

懸賞 2010年 08月 22日 懸賞

今日はお世話になっているフランス語のお教室「カルチェ ラタン」さんの

夏のスペシャルイベント☆「フランス家庭料理講座」に夫婦で参加してきました♪

c0165914_20582820.jpg



今回のテーマは「鮮やか爽やか食欲増進!夏の食卓」です☆

メニューは<イカのプロヴァンス風煮込み・鶏レバーのパテ・キャロットラぺ>


奥様の久美さんがお料理を教えてくださいます^^
フィリップ先生は写真撮影担当です☆
c0165914_2132281.jpg


人参の千切りに夫がチャレンジ☆
時々くっついていますが(笑)、けっこう上手~^^
c0165914_215328.jpg


ドレッシングの隠し味ははちみつです!
c0165914_2161913.jpg


先生ご夫妻の連係プレーがとっても素晴らしかったです♪
c0165914_2183857.jpg
c0165914_219111.jpg


ブランデーでフランベしたら、炎がでてみんなでおぉ~!!
c0165914_21112323.jpg


ぶじ完成して、みんなでランチタイム☆
久美さんお手製のサングリアで乾杯~^^
c0165914_21154076.jpg


鶏レバーのパテ
c0165914_21162581.jpg


フランスパンに載せていただきます♪
じつは。。。あんまりおいしくて、パクパクいただき写真を撮り忘れて
自宅でお土産にいただいたものを、撮影しました・・・^^;
こちらはパテをパンにはさんでいます。

キャロットラペ
c0165914_21185313.jpg

ニンジンがたくさん食べられます!!
翌日に味がなじむと、また違ったおいしさだそうですよ。

イカのプロヴァンス風煮込み
c0165914_21205327.jpg


イカが柔らかくって、いつもの私のトマト煮込みとは一味違いました☆

とってもとってもおいしかったです!(^^)!


皆さま、お世話様&お疲れ様でしたm(__)m





もうひとつのブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER もご覧くださいね♪

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-08-22 21:22 | グルメ

今日のおやつ^^

懸賞 2010年 08月 20日 懸賞

今日、差し入れでいただいた白玉あんみつ♪


c0165914_2205935.jpg



白玉モチモチ☆冷たくておいし~い!(^^)!

ごちそうさまでしたm(__)m





もうひとつのブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER もご覧くださいね♪

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-08-20 22:05 | グルメ

夏休み自由研究☆

懸賞 2010年 08月 19日 懸賞

中学生の次男クン、夏休みも終盤ですが毎日部活に明け暮れ・・・^^;
宿題はどうなっているの!?

例年、自由研究は母と子の合作なので
(っていうか、無理やりさせないとやらない怠け者の次男クン、トホホ。。。)

今回はこれ☆

c0165914_8482151.jpg


マヨネーズ・ケチャップ・酢など身近な材料で、おかねのさびを溶かす実験♪
c0165914_8502073.jpg


ほらー!!とってもきれいになったでしょ^^

レポートを無理やり書かせ(笑)終了~!




来年に続く(爆)!!



もうひとつのブログ ウエディングブーケ LUCLY CLOVER もご覧くださいね!(^^)!

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-08-19 08:54 | 日常

プレゼント当選者発表♪

懸賞 2010年 08月 18日 懸賞


エキサイトブログを始めて、2周年!!
それを記念いたしまして
ブログ友のお写真ブログがとってもステキなMilktaちゃんに作っていただいたレターセットたち♪


大好きなリバティ柄☆
リースのイメージにピッタリです!!

c0165914_22574316.jpg


ちょっとオトナ可愛い、上品な感じ(^^)
ピンク好き~☆
c0165914_2304993.jpg


私のパリ&エッフェル塔好きをしっていたのね~??
これもツボ!!なパリジェンヌ風☆
c0165914_232525.jpg



レターセットを1名様にプレゼント企画☆の当選者発表です


当選者は。。。おはやさんです^^

おめでとうございます♪ご本人様には直接ご連絡差しあげますね。


もうひとつのブログ「ウエディングブーケ LUCKY CLOVER
も応援お願いします(^_-)-☆
      
[PR]

by lucky-clover8 | 2010-08-18 21:54 | 日常

抹茶ソフト♪

懸賞 2010年 08月 17日 懸賞

c0165914_20471339.jpg


今日お出かけ帰りに食べた、抹茶ソフト☆

お茶屋さん、喜久水庵のだから、抹茶味がベストだね^^

でも、次男クンは抹茶味苦手なのでミルクソフト。。。そっちの方が50円も高いのはなぜ??

長男クンは、MIX味☆ご飯食べるのが、めちゃ遅いのに

ソフト食べるのは、とっても早くて私に「遅っっ!!」だって。。。^^;




もうひとつのブログ ウエディングブーケ LUCKY CLOVER もご覧くださいね♪

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-08-17 20:53 | グルメ