<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

おかげさまで無事終了しました!!

懸賞 2010年 05月 31日 懸賞

1か月に渡り開催してまいりました「IFA仙台地域展示会」ですが
昨日無事に終了いたしました!!

c0165914_2245546.jpg


本当にたくさんの方に講師陣の作品をご覧いただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです!!

c0165914_22453673.jpg


本当に本当にありがとうございました☆

c0165914_22461127.jpg


今回の展示会は私たちにとって、大変学ぶべきことがたくさんありました。
それをもとにさらに飛躍するべく、精進してまいります!

c0165914_2246585.jpg


たくさんの暖かい応援に支えられてとても幸せを感じております。
くじけそうな時・苦しいときに皆さまのお気持ちを思い出して
前進していこうと思っております。

皆さまに、感謝をこめて☆
ありがとうございます


c0165914_22482668.jpg



ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2010-05-31 22:48 | プリザーブドフラワー

ステキなコラボイベント☆

懸賞 2010年 05月 29日 懸賞

今日は友人のカラーセラピストfumiちゃんとお友達のコラボイベントに
お出かけしてきました^^

テーマは「こころも身体も美しく
まずはfumiちゃんがキュービックカラーセラピーをしてくれました♪
c0165914_23274994.jpg
c0165914_23283623.jpg


五つのマス目を直感的に選んだ色で埋めて行き
過去・現在・未来の自分の状態を知ることができます^^

現在の私は向上心を持ってワクワクして希望に向かっているようです。
いまの自分を応援してくれるバックアップカラーは紫です。

自分の世界に入っていく色・美意識の色です。
癒しを求めてもいます。
う~ん。。。思い当たるなぁ☆

そしてお友達の「ヴェーネレ美容法」レッスン♪
c0165914_23335036.jpg


TV番組「魔女たちの22時」にも出演なさった吉丸美恵子先生
考案された美容法です。

今日はほうれい線に効く表情筋エクササイズやバストUPし贅肉解消する驚き!!のケアを
教えていただきましたよ~(^-^)

参加されたみなさん、熱心に取り組まれていました~^^
お疲れ様でした!!

毎日実践したいと思います(^_-)-☆


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

************************************************************


☆IFA仙台地域展示会~残すところあと一日になりました!!
まだご覧になっていない方は、お早めに~!!

5月30日16:00まで、仙台国際ホテルロビーにて展示しております^^
仙台地域で活躍中のIFA講師達のステキなアレンジをぜひご覧ください!!

c0165914_20255932.jpg

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-05-29 23:37 | お出かけ

お得な現品ブーケ♪

懸賞 2010年 05月 28日 懸賞

HPにとってもお買い得なブーケをUPしましたのでご覧くださいませ^^
こちら→ ウエディングブーケLUCKY CLOVER

c0165914_2031512.jpg


ミニキャスケードブーケでホワイトのローズをメインに
2種類のピンクのローズをアクセントに加えました。

c0165914_20312459.jpg


ホワイト1色よりも、ウエディングドレスに映えますよ♪
ピンクやパープル、レモンイエローなどのカラードレスにもお勧めです^^

c0165914_2032118.jpg


現品限りですので、お早めにどうぞ♪



ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

************************************************************


☆IFA仙台地域展示会~残すところあと二日になりました!!
まだご覧になっていない方は、お早めに~!!

5月30日16:00まで、仙台国際ホテルロビーにて展示しております^^
仙台地域で活躍中のIFA講師達のステキなアレンジをぜひご覧ください!!

c0165914_20255932.jpg

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-05-28 20:38 | プリザーブドフラワー

リングピロー♪

懸賞 2010年 05月 26日 懸賞

今日はIFA養成コースのレッスンでした。
今回も2個の課題を作成しましたよ~☆

1つ目は「グリーンリース」
お花はなくて、グリーンのみで作ります。
1枚1枚のリーフに、ワイヤリングして、ガーランドを組んでいくのですが
なかなか高度で中級者以上の方向きですね!
c0165914_20351740.jpg


少し前なら、戸惑っていたかもしれませんが(笑)
いまはとっても上達目覚ましく、ステキに仕上げられましたよ^^
c0165914_20362856.jpg


勢いに乗って、次は「リングピロー」です。
このワイヤーハートボックスは20センチ弱くらいあって
かなり迫力あります!
c0165914_20381397.jpg


サムシングブルーでかわいい~^^
オーガンジーを上下に貼るところに、かなり苦心したようですが
仕上がりはとってもステキで大満足ですね♪
c0165914_20414182.jpg


近頃は難易度が高~いアレンジが課題ですが
ちゃんとこなせていて素晴らしいです☆
お疲れ様でした(^^)



ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

************************************************************


☆IFA仙台地域展示会~残すところあと五日になりました!!
5月30日16:00まで、仙台国際ホテルロビーにて展示しております^^
仙台地域で活躍中のIFA講師達のステキなアレンジをぜひご覧ください!!

c0165914_20255932.jpg

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-05-26 20:43 | プリザーブドフラワー

ナチュラルなバードアレンジ♪

懸賞 2010年 05月 24日 懸賞

6月のカルチャースクールSENSEでのカフェレッスンの
サンプルができました^^

さわやかなグリーン系でまとめてみました♪
c0165914_22203843.jpg

c0165914_22211977.jpg


自転車にお花をいっぱい乗せて~^^
小鳥ちゃんも一緒に出発~☆
c0165914_22224992.jpg
c0165914_2223463.jpg


6月9日11:00~SENSEカフェスペースにて
レッスン料:5000円(材料費・レッスン料・カフェ代込み)
レッスン終了後はSENSE自慢のドリンク・スイーツで楽しくおしゃべりしましょ♪

お問い合わせ・お申し込みはLUCKY CLOVERこちら→  または
カルチャースクールSENSEこちら→
お気軽にどうぞ^^



ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

************************************************************


☆IFA仙台地域展示会~ただいま開催中☆
5月30日16:00まで、仙台国際ホテルロビーにて展示しております^^
仙台地域で活躍中のIFA講師達のステキなアレンジをぜひご覧ください!!


c0165914_18282954.jpg

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-05-24 22:33 | プリザーブドフラワー

オーダーアレンジのご紹介☆

懸賞 2010年 05月 23日 懸賞

近頃慌ただしく、すっかりブログをさぼってました~★ごめんなさい(T_T)

作品の写真もなかなかご紹介をしていませんでしたね!!
(っていうか、写真を撮り忘れて納品したものが続き、さっきハッと気がつきました。。。^^;)

かなり大きいドームに入れたアレンジです^^
ほこりがつきにくく、湿気も入らないので長持ちしますよ♪
c0165914_18131960.jpg


このアレンジもふたをとったものを撮影し忘れ
ちょっと反射していますね・・・(^_^;)
c0165914_18145132.jpg


ご注文主様が、ステキに撮影してブログでご紹介くださっております
すてきなハンドメイドがいっぱいですよ♪ こちら→Love*Lemoned* 


ご注文いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

お客様のイメージやご希望に沿ったアレンジのご注文を承ります♪
LUCKY CLOVERのお問い合わせフォームより、お気軽にどうぞ^^



ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

************************************************************


☆IFA仙台地域展示会~ただいま開催中☆
5月30日16:00まで、仙台国際ホテルロビーにて展示しております^^
仙台地域で活躍中のIFA講師達のステキなアレンジをぜひご覧ください!!


c0165914_18282954.jpg

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-05-23 18:19 | プリザーブドフラワー

ホシヤマ・・・再び☆

懸賞 2010年 05月 19日 懸賞

今日は花友J☆ちゃん、Tちゃんと電力ビル店ホシヤマに集合~♪
ケーキがサービスになるお葉書をいただいていたので
ごちそうになろうっと^^

c0165914_2256484.jpg

とってもゴージャスなアフタヌーンセット☆
お飲み物はおかわり1杯つきです(^^)

このあとケーキまで食べられるのかしら~????
でも、たべますっ!!
c0165914_225932.jpg


大納言抹茶ロールケーキ^^
美味しい~☆でも、おなかが苦しい~(笑)

そしてガールズトーク満開~☆
楽しい一日でした^^

また今度遊ぼうねっ!(^^)!


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

************************************************************


☆IFA仙台地域展示会~ただいま開催中☆
5月30日16:00まで、仙台国際ホテルロビーにて展示しております^^
仙台地域で活躍中のIFA講師達のステキなアレンジをぜひご覧ください!!

c0165914_20255932.jpg

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-05-19 23:01 | グルメ

エトセトラな今日☆

懸賞 2010年 05月 18日 懸賞

今日は快晴~♪
気温もぐんぐん上昇中~^^
会社はお休みだったので、ドライブでも行きたいところ☆
・・・でも、ぐっと我慢で家事&お花仕事~(笑)

c0165914_20223846.jpg


花粉の季節も終わって、めでたくお布団も干せます!!
お洗濯も山ほど!
。。。洗濯機、酷使してるせいか!?なんだか近頃ヘンな音がします(@_@;)
がんばって~^^;

c0165914_20255383.jpg

そして、事務☆
近頃伝票がたまって、マズイ(T_T)
発送とオーダーのメールもね。

気が付いたら、もう夜!?
一日って早いよね~(>_<)

でも、ふかふかお布団をお楽しみにもうひと仕事ですっ!(^^)!

ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

************************************************************


☆IFA仙台地域展示会~ただいま開催中☆
5月30日16:00まで、仙台国際ホテルロビーにて展示しております^^
仙台地域で活躍中のIFA講師達のステキなアレンジをぜひご覧ください!!

c0165914_20255932.jpg

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-05-18 20:30 | 日常

本日挙式のお客様のブーケ♪

懸賞 2010年 05月 16日 懸賞

なんと・・・本日挙式のお客様のブーケです^^
c0165914_20553696.jpg

c0165914_2055599.jpg


メインは純白のローズ☆
サブのアップルグリーンのフレンチマリアンヌというローズが
とてもかわいらしく、花嫁様のイメージにピッタリではないかと思います♪
c0165914_20575777.jpg
c0165914_20581758.jpg


c0165914_20595763.jpg


お幸せをお祈りしております!!



ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

************************************************************


☆IFA仙台地域展示会~ただいま開催中☆
5月30日16:00まで、仙台国際ホテルロビーにて展示しております^^
仙台地域で活躍中のIFA講師達のステキなアレンジをぜひご覧ください!!

c0165914_20255932.jpg

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-05-16 21:00 | プリザーブドフラワー

朝カフェ☆

懸賞 2010年 05月 14日 懸賞

今日は出社前に用事があって、二日町近辺に出没^^
かなり歩いたので、ちょっと休憩にカフェに立ち寄りました♪

38mitsubachi」さん
パンケーキがおすすめと書いてありましたが
なんだかとっても食べたくなった卵サンドをいただきました。
おともはカフェオレです。
ふわふわサンドおいし~い☆次回はパンケーキね♪
c0165914_20161587.jpg


とってもかわいいお店です^^
なんと朝6:00~営業してるそうです!!
みなさんも朝カフェはいかが?
c0165914_20173959.jpg

バターミルクワッフルをテイクアウト☆
とってもおいしかったです(^-^)

朝からかなり歩いた今日!
仙台は明日・明後日と青葉祭りです。
一番町は山鉾が登場し、早くもお祭りムードです♪
c0165914_20204349.jpg


仙台のすずめっこ達の舞い踊る姿を楽しみにしています!(^^)!



ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

************************************************************


☆IFA仙台地域展示会~ただいま開催中☆
5月30日16:00まで、仙台国際ホテルロビーにて展示しております^^
仙台地域で活躍中のIFA講師達のステキなアレンジをぜひご覧ください!!

c0165914_20255932.jpg

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-05-14 20:24 | 日常