<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ありがとう☆

懸賞 2009年 12月 31日 懸賞

c0165914_19175427.jpg


この一年、いろいろなことがありました。

楽しいこと、うれしいこと、苦しいこと、つらいこと・・・・。

でも、周りの方、お客様、生徒さん、そしてブログを見に来てくださっている方
暖かい応援をしていただいて、お仕事を下さって、見守ってくださって
本当に本当にありがとうございました!!

今の私は、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年はもっともっと皆さまにとって、ステキな年になりますように☆
心からお祈り申し上げます。

2010年もLUCKY CLOVERとMikoをよろしくお願いいたします♪
         みなさん、ありがとう☆☆☆



ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-12-31 19:18 | 日常

ウマウマ~☆カレーうどん

懸賞 2009年 12月 30日 懸賞

先日うどんをたくさんいただいたので、今日のお昼はカレーうどんに決定☆

いつもは昨日の残りのカレーを使うのだけれど
昨日はカレーじゃなかったので一から作ります^^

玉ねぎはよ~く炒めてアメ色にします。
そして、肉々星人の息子クン達のためたくさんお肉を入れてさらに炒めます。

c0165914_17433641.jpg


お水とルーを入れます。
このとき、めんつゆを少し入れるのがポイント♪

c0165914_17445061.jpg


ゆでたうどんにめんつゆをかけて、そこにカレーをかけま~す。

c0165914_17454961.jpg


カレーの匂いって、食欲をそそりますよね^^
家族全員で無言で完食でした☆
あ~、おいしかった(^^♪

みなさんもお正月におせちに飽きたら、作ってみてね(^_-)-☆


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-12-30 17:48 | グルメ

ステキなプレゼント♪

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

いつもブログで仲良くさせていただいているFrom F*style理子さんから
ステキなプレゼントが届きました^^

スワロジェットのフラワーリング♪
c0165914_21145740.jpg


理子さんのプログでのプレゼントに見事当選したんです♪
私は今までブログで募集しているプレゼントに当たったことがなかったので
とってもうれしかった~!!

c0165914_2116681.jpg


すごくステキなリング~☆
私の好みにぴったりです(*^_^*)
スワロがキラキラしてとってもキレイ☆☆☆

c0165914_21172728.jpg


理子さんの心のこもったメッセージ付きです♪

c0165914_2118227.jpg


今年の終わりにこんなステキなプレゼントをいただきまして
ありがとうございました\(^o^)/
さっそく身につけてお出かけしますね(^_-)-☆


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-12-28 21:20 | 日常

キラキラ☆ジュエルBOX

懸賞 2009年 12月 27日 懸賞

お世話になった方にクリスマスプレゼントに差し上げようと
思っていたのに、間に合わなかったんです~^^;
すごく年末のお歳暮・・・かな(汗)

c0165914_21381951.jpg
c0165914_21383158.jpg


これはなんでしょう~??
って、タイトルに書いちゃってました(笑)
プリザのジュエルBOXです^^

c0165914_21394758.jpg
c0165914_2140381.jpg


引き出しには、ジュエリーを入れておけます♪
キラキラスワロで花びらをお化粧してますよ☆

c0165914_21405828.jpg


今年は目先の忙しさに振り回されてしまい
お花仕事が後手後手に回ってしまったのが反省点でした!!

来年は先手必勝☆早目に行動を目標にしたいです(^-^)



ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-12-27 21:44 | プリザーブドフラワー

念願のやまべ牛乳♪

懸賞 2009年 12月 26日 懸賞

私の大好きなブログ  *Afternoon D* のorangemilkさんから
ず~っと飲みたかったやまべ牛乳をわけていただけることになりました^^

すてきなお店レポをはじめ、カフェ好きさんなら絶対に好きになるブログ
を書かれているあこがれのブロガーさん♪
会うまで、なんかドキドキ~☆

orangemilkさんはブログとおんなじでナチュラルなカワイイ方でした(^^)
「やまべ牛乳」をはじめ、いろいろいただいちゃいました!!
ありがとうございましたm(__)m

c0165914_20361758.jpg

待ち合わせ場所の向こうに実がなっていて
「なんだろう~?」って言ったら「カラスウリじゃない?」って
教えてもらいました。
物知りのorangemilkさんです♪

隣にはゆずの木が。。。
c0165914_20382380.jpg

下に自然に落っこちたのが何個かあったので
きれいなのをもらってきちゃいました(笑)

帰宅したら、早速牛乳を飲みたくって、そわそわ~(^_^.)

やまべ牛乳はパスチャライズ法(85℃15分間保持)で
牛乳本来の風味と滋養が生かされるように製造されているそうです。
c0165914_20403441.jpg


さぁ、いただきま~す^^
c0165914_20442539.jpg

おいし~い☆
コクがあるのにさっぱりしてて、いつも飲んでるのとは違います!!

製造元は後藤牧場さん、山形県東村山郡山辺町にあります。
仙台のお店でも取り扱ってほしいな~☆

orangemilkさんからはほかにもお土産をいただきました。
やまべ牛乳で手作り生キャラメルなどなど♪
c0165914_20491136.jpg


こちらもおいしかったです^^
ごちそうさまでした☆

やまべ牛乳でたっぷり泡立カフェオレ♪
c0165914_20511662.jpg


う~ん、しあわせだぁ~^^
そのせいか??年賀状作り、夜までかかったけどがんばれました!!
(まだ、終わってないけどね~笑)

今年もあと少しだけど、心がとってもホカホカした日でした♪


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-12-26 20:55 | お出かけ

クリスマス☆

懸賞 2009年 12月 25日 懸賞

昨日はクリスマスイブでしたね^^

今年はケーキも手作りできず、お料理も手をかけたものができませんでした><;

まぁ、しょうがない。。。と、勝手に居直り(笑)ケーキは予約もしていなかったので
買いに行きました。

KENZOのザッハトルテ。
チョコの大人っぽいケーキです^^
c0165914_2053799.jpg


甘くない生クリームを添えていただきます♪
チョコがおいしい~☆
c0165914_20534940.jpg


とある方からの、クリスマスプレゼントの宅配便が届きました。
c0165914_20555984.jpg


じゃ~ん♪
これはデジカメケースです。私が欲しいものがわかったの~?すごい!!
しかもカメラ型なの~(^^)
c0165914_20572585.jpg


大事に使わせていただきますね♪
ありがとうございましたm(__)m

イブの夕暮れ・・・。
c0165914_20585883.jpg


その後、これまたいただきもののシャンパンを開けて
楽しく飲み飲み~♪
(写真を撮るのを忘れて、飲むのに専念しちゃいました~わはは^^)

シャンパンは炭酸が抜けちゃうから、すぐに飲まないと☆
などと行ってグイグイ飲んでいたら、ちょっと酔っぱらいになっちゃいました(*^_^*)
こちらもとってもおいしかったです!ごちそうさまでした(^^♪

クリスマスの今日、仙台の街中もちょっと気が抜けた感じ☆
たぶんもう、お正月モードに移っているのかしら??
日本人て、気持ちの切り替え早いですね(笑)


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-12-25 21:10 | 日常

仙台デイリーズマフィン♪

懸賞 2009年 12月 23日 懸賞

とってもおいしいマフィンの専門店「デイリーズマフィン」さん♪

上杉にお引っ越ししたそうなんだけど、まだ行けてません★

私のブログ友たちは、次々にお店に行ってブログにUPしているのに~><;

そんな中、期間限定でフジサキへ出店ってニュースが

もちろん、さっそく行きました♪

初日の開店直後だから、あんまり並んでなくてラッキー^^

c0165914_17583629.jpg


クリスマス企画フジサキマフィンです。

ブラックココア生地にダークチェリーとカッテージチーズクリーム。

とっても、おいしかったです~^^

ほかにも買ったけれど、会社の女子たちと食べちゃいました(笑)

おすすめは「キャラメルソースと胡桃のキャラメリゼ」です!!

毎日日替わりメニューが並ぶそうですが、明日24日が最終日ですよ(^-^)

日替わりマフィン キャラメルナッツ&アーモンドクリームのタルト風
            ロイヤルミルクティー生地にブルーベリー&ラズベリー
            いちご練乳コンポート
            レモンカスタードとマンダリンオレンジ

どれもおいしそう~♪売り切れないうちに、早目にいったほうがいいかも?

私もお店のほうへ行ったら、レポしますね(^^♪


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-12-23 18:08 | グルメ

今日は冬至です♪

懸賞 2009年 12月 22日 懸賞

一年中で昼が一番短く、夜が一番長い日です。

今日は「ゆず湯」にに入りましょう~♪

袋から出したとたんにいい香り☆お風呂が楽しみです(*^^)v

c0165914_893970.jpg




寒さも本格的になってきました!!

みなさまも風邪などひかれませんように、ご自愛くださいね^^


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-12-22 08:12 | 日常

今年の忘年会は☆

懸賞 2009年 12月 21日 懸賞

昨日は会社の忘年会でした^^

今回は、「うまい鮨勘」です。
??あれ、去年もおんなじだったような!?

今年は送別会も兼ねているのですが、退社する方に
希望を聞いたら、おいしいお寿司のお店ってことになったらしいです☆

c0165914_2111489.jpg


この日も忙しかったので、おなかペコペコ~><

c0165914_2192692.jpg


みんな食べるのが忙しく(もちろん私もね~笑)
写真があんまりありません~^^;

c0165914_2195144.jpg


おいしい~ってひたすら食べる・・・(爆)

c0165914_2116360.jpg


右から三番目。。。何て読むと思いますか~??

c0165914_21164890.jpg


答えは「鰈」=カレイでした♪
私は読めなかったです^^;

c0165914_21175868.jpg


今回退社される方、転勤される方、お疲れ様でした!!
これからもがんばってくださいね(*^^)v


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-12-21 21:19 | グルメ

ご褒美はピアノアレンジ♪

懸賞 2009年 12月 19日 懸賞

お得意様から、オーダーいただいたピアノアレンジです^^

c0165914_23143018.jpg


来週行われるお嬢様のピアノの発表会☆
とても練習をがんばっているお嬢様へのご褒美に・・・とのご依頼でした^^

c0165914_23162826.jpg


お色はほかに白や透明があったのですが
お母さまは迷わず黒をチョイスなさいました♪
そしてドレスが水色なので、水色のお花も入れたいとのご希望でした。

私はいつもなら白いピアノを選んでいるはず☆
でも・・・黒って上品で、お花の色が引き立って素敵です☆

c0165914_23194582.jpg


お客様に、また学ばせていただきました!!
ステキな発表会になりますようにお祈りいたします^^

来週お届けしますので、お楽しみになさってくださいね♪


ピアノを習われているお子様へのプレゼントにいかがでしょうか?
LUCKY CLOVERでは、お好みをお伺いしてステキなアレンジをお作りいたします☆



ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-12-19 23:25 | プリザーブドフラワー