<   2009年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

いちご味の生キャラメル♪

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

昨日のお客さまからの、いただきもの☆
カウベルの「仙台生キャラメル」~♪

c0165914_17144717.jpg


お味はバニラ・チョコ・いちご~^^
みんな美味しいけれど、中でもいちご味がめちゃ美味しい~☆

c0165914_17142526.jpg


パクパクとあっと言う間に食べちゃいました(*^^)v
ごちそうさまでした(^^)

そして、昨日の「40計画」さんのおべんと♪
c0165914_17221761.jpg


ラデイッシュ?が入っていて、辛いかな~って、食べたら甘くておいしかったです^^
ここのおべんとのおかげで、お野菜もりもりいただけてますね~☆

ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

みなさんの応援に、感謝しております☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-03-31 17:26 | グルメ

お姫様ミラーをお届けに行きました♪

懸賞 2009年 03月 30日 懸賞

c0165914_1930512.jpg


新作お姫様ミラーをお届けに行ってきました^^
今回はレースがホワイトとピンクの2段重ねです。

お誕生日のプレゼントとの事でしたので、ラッピングはこんな感じで♪

c0165914_1929539.jpg
c0165914_1930685.jpg


朝、出勤の途中でお届けしたのですが、コーヒーと美味しいお菓子をごちそうになっちゃいました(^^♪
いつもありがとうございます\(^o^)/

私にご注文をくださるお客様は、とても素敵な方ばかりです☆
お仕事ぶりや、物の考え方など、本当にこちらが勉強させていただいています^^

私も少しづつでも、成長し続けていきたいなぁ・・・と、改めて思いました(*^^)v


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日も応援いただきまして、感謝いたします☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-03-30 19:44 | アートフラワー

台湾的小皿料理☆

懸賞 2009年 03月 29日 懸賞

今日は仕事帰りに夫と合流して、帰り道に一杯♪いただいてきました^^
場所は一番町の台湾屋台小皿料理、「福星門」です。

c0165914_2292475.jpg


まずはビールで喉をうるおし(笑)、いろいろ注文♪

写真にはないけれど、コラーゲンいっぱいの「豚耳の冷菜」
それに、「春キャベツのホイコーロー中華クレープ付き」
c0165914_22104213.jpg


北京ダックみたいに、クレープに包んで食べます。
夫が包んだのを撮影したけど、この包み方って・・・^_^;
c0165914_22132845.jpg


「台湾的スープ入り焼きギョーザ」
数量限定で、私たちが頼んだ後にすぐに品切れに☆
c0165914_2215157.jpg


ジューシーでおいしかったです^^
そして、「台湾ショウロンポウ」と「海鮮やきそば」
最後は「海老チリ」~♪
c0165914_22171892.jpg
c0165914_22173363.jpg

c0165914_22183115.jpg


今日もお腹いっぱい~!(^^)!
ごちそうさまでした(^v^)

明日の朝は、体が重いかもね!?


ランキングに参加しています。ポチっと押しててくださると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日も応援いただきまして、ありがとうございます☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-03-29 22:21 | グルメ

ドライアイ!!

懸賞 2009年 03月 28日 懸賞

会社で新しいPCソフトを入れたので、今日は一生懸命入力していたら、目が痛くなってきちゃった~><;
これは、たまになっちゃうドライアイ(T_T)
目薬をしなくっちゃ~☆

お手製のスワロペンダント、とってもお気に入りだったのに、今日見たらハートの先が欠けていました><
ガ~ン★
c0165914_20154322.jpg


ハートのパーツを買ってきて、作りなおさなくっちゃ~^_^;

そして、お友達から「けんと」のクッキーをいただきました^^
c0165914_20154932.jpg


マカダミアナッツ入り♪
ちょっとほろ苦くて、おいしかった~^^
これで、元気が出てきました♪

近頃いただきものばっかり(*^^)v
皆様、ありがとうございますm(__)m


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-03-28 20:20 | 日常

今日はいろいろ盛りだくさん☆

懸賞 2009年 03月 27日 懸賞

本当はお休みだったのですが、急きょ仕事になり1時半くらいまで、頑張ってお仕事をしていました!

この後用事があるので、一番町にある「POKAPOKA」で腹ごしらえ☆
気まぐれランチ「ロコモコプレート」♪
c0165914_2154125.jpg


実は、会社からとっても近いのにはじめて伺いました^^
お店の方がてきぱきと働いていて、気持のよいお店でした♪
オムライスが美味しそうだったので、今度チャレンジしようっと(^^♪

その後、お友達に誘われて絵画の展示会へ、一番町画廊に行きました☆
詳しくは「心のいろ日記」(←お友達のカラーセラピスト"fumi"ちゃんのブログです。タイトルをクリックしてね♪)をご覧ください。

そして「オルト&ケー」で行われた講習会へ☆
こちらは講演会後に、なんとチョコフォンデュがいただけるという、とってもうれしいセミナーでした^^

講師の先生から、第一印象の大切さ・いつでも笑顔を忘れずに・などとてもためになるお話を伺いました。
そして・・・チョコフォンデュ☆
c0165914_223589.jpg
c0165914_224981.jpg
c0165914_2242254.jpg


いちご・バナナなどのフルーツとマシュマロ・ワッフルなどがあり、とろーりチョコにつけていただきます♪
フルーツの酸っぱさと、チョコがマッチしていておいしかったです^^

盛り沢山で、新たな出会いもあり、充実した一日でした☆


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日も応援いただきまして、感謝いたします☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-03-27 22:08 | お出かけ

結婚のお祝いに☆

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

お友達の結婚のお祝いにと、ご注文いただいたアレンジです♪
今回はフレームに入れたアレンジをお作りしました。

これは、ガラスフレームを付ける前です^^
スワロフスキービーズをアクセントにしました。

c0165914_20222889.jpg


フレームに入れちゃうと、ガラスが反射してうまく撮れな~い^_^;
そして、お花も赤は見た目通りに撮影するのが特に難しいです><

実は、花びらにグラデーションが付いていて、とてもキレイなんです♪

c0165914_20242133.jpg


お友達に、とっても喜んでいただけたそうです!(^^)!
ご注文、ありがとうございました☆

ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

皆さんの応援が、元気の素です^^いつもありがとうございます☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-03-26 20:31 | プリザーブドフラワー

お出かけついでに、寄り道♪

懸賞 2009年 03月 25日 懸賞

今日はお花の材料を仕入れに、花材やさんへ^^
その前に腹ごしらえ~☆

40計画さんの、ランチ^^
今日はコロッケプレートです!(←名前をクリックすると「40計画」さんのブログへジャンプします♪)

c0165914_20233238.jpg


コロッケ、油で揚げてなくてヘルシー♪
ひじき入りです。

c0165914_20242955.jpg


マフィンキャッスルの窓に、ポスカ風の写真を飾ってありました。
目隠しにもなるし、おしゃれですね^^

しかも今日は、店長さんのお嬢さんがお店のお手伝いでした♪
春休みだからだそうですが、母娘でお料理しているのを見ると、ほのぼの~ってしていてうれしくなっちゃいました(*^^)v

c0165914_20273737.jpg


その後、本町に移転した「佐々重」を覗きに・・・(^^♪
新築ビルの1階で、キレイでした。
クッキーとらっきょうを購入☆

その後、お花の材料をあれこれと仕入れ~☆
今日は車で来ていないから、買いすぎ厳禁^_^;

c0165914_2032612.jpg


クッキーは帰宅後、早速おやつにいただきました。
バターたっぷり!サクサクでおいしかったです^^


近頃、何かと慌ただしく、お花の作成も追い付いていません><;
毎日更新!がモットーですが、これから更新できない日もあるかと思いますので、お知らせいたします(^^)

どうぞご心配なく、これからもお願いいたしま~す(*^^)v


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-03-25 20:46 | 日常

朝ごはんはマフィン♪

懸賞 2009年 03月 24日 懸賞

今日の朝ごはんは「40計画」さんのマフィン♪
子供たちは、チョコ入り☆

c0165914_20433097.jpg


私はココナッツ^^

c0165914_20443733.jpg


美味しくいただきました♪

そして今日は・・・長男クンの高校の入学説明会でした!
お話がものすご~く長かったのですが、子供たちが辛抱強く聞いているのに感心しました(*^^)v

この学校を舞台に、どんな青春が繰り広げられるのでしょうか!(^^)!
若いって、素晴らしいですね~~~☆☆☆


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いつも応援いただきまして、ありがとうございます☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-03-24 20:49 | 日常

お城にお出かけ☆

懸賞 2009年 03月 23日 懸賞

三連休の土曜日に、次男くんはパパと一緒にお城にお出かけしました♪
私は、お仕事なので行っていませ~ん^_^;
そして長男クンは、あんまり親と一緒にお出かけしたくないお年頃??のようで、お留守番でした(@_@;)

c0165914_19492868.jpg
c0165914_19495090.jpg


お城は「白石城」☆
伊達政宗の家臣、片倉小十郎のお城です。

c0165914_19532832.jpg
c0165914_19534743.jpg


近頃、戦国時代に凝っている次男くん^^
お土産にミニミニ刀を買って貰って、ご満悦だったそうでした~♪

とっても楽しかったようで、よかったね☆


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日も応援いただきまして、ありがとうございます☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-03-23 19:56 | お出かけ

ちょっぴり小休止★

懸賞 2009年 03月 22日 懸賞

今日はお休みがいただけたので、長男クンのおニューの自転車・テ二ス部に入るという次男くんのラケットを買いに行くはずでしたが・・・。

なんだか体調が良くなくて、お出かけできず~><;
ゴロゴロ寝ていました★
お昼御飯は夫がテレビで作り方を見たという、パラパラチャーハンを作ってくれました(^^♪

c0165914_1963369.jpg
c0165914_1964916.jpg


そして、ブログ友達のMちゃんが送ってくれた函館土産「ロイズ・バトンクッキー」とパッケージがおしゃれな函館の老舗店のコーヒーをいただきました♪
c0165914_1975161.jpg


これで疲れも吹き飛びました~^^
明日は、元気に会社に行けそうです♪

ありがとうね~!(^^)!


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-03-22 19:12 | 日常