<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

私のイメージ☆

懸賞 2009年 02月 28日 懸賞

今日は会社でお仕事♪
結構忙しくて、帰宅してからバタバタとご飯~><;

今、やっと食べ終わりました~^^
こんなご時世なので、お仕事があって、しかも忙しいのはとってもありがたいことですよね~(^^)

感謝しつつ、一生懸命働きました♪
明日はお休みなので、ご注文いただいていたアレンジを作成予定です^^

c0165914_19335147.jpg


これは以前お友達からいただいた、プレゼント☆
私のイメージに合わせて選んでくれたそうです^^

c0165914_1935370.jpg


スパンコールがキラキラ、しかもファー好きの私に合わせて、ピンクのファー付きのペン(^^♪
そして、バラの模様のペン立ても!!

c0165914_1937867.jpg

c0165914_19373052.jpg


う~ん、優雅だわ^^
でも私、こんなに上品で優雅かしら~??

あくまでイメージですね、ハイ(笑)
どうもありがとう~♪大切に使わせていただきますね(*^^)v


ランキングに参加しています。バナーをポチっと、クリックしてね♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いつも応援いただきまして、ありがとう~☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-02-28 19:40 | 日常

♪オーダーメイドお姫様ミラー♪

懸賞 2009年 02月 27日 懸賞

こちらは、オーダーメイドのお姫様ミラーです^^
女優ミラー、楽屋ミラーと通称は違っていても、おんなじミラーです♪
お姫様好きのワタクシとしましては、商品名も「お姫様ミラー」、略して「姫ミラー」です(^^♪

c0165914_1941143.jpg


周りのレースは二重にして豪華に☆

c0165914_194125100.jpg


ピンクの中にちょっぴり紫を差し色に~^^

c0165914_1946209.jpg


今朝、出勤前にお届けしました♪
喜んでいただけて、よかった~☆
ご注文いただきまして、ありがとうございました~m(__)m


プレゼントに、自分へのご褒美に、Mikoのイチオシ「お姫様ミラー」ご希望のお色でお作りいたします^^
ご注文・お問い合わせはメールフォームからどうぞ☆


ランキングに参加しています。ポチっとクリックしてくださると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日も遊びにきてくださって、ありがとう~^^
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-02-27 19:52 | アートフラワー

キュートなマカロン♪

懸賞 2009年 02月 26日 懸賞

今日は、次男くんの小学校最後の授業参観でした^^
なんだかみんな大きくなって、しっかりと発言していて、もうすぐ中学生になるんだなぁと改めて思いました♪
もうすぐ卒業式!!
1日1日を大切に過ごしてもらいたいです(^^)

そして、これは大好きなマカロンちゃんのアクセサリーパーツ☆

c0165914_17452073.jpg


カワイイでしょ~♪
ストラップを作ろうと結構前に買ったのに、いまだに作れず・・・(@_@;)

c0165914_17463283.jpg


こっちはショートケーキのパーツ、すっごく精巧にできてます^^
マカロンもケーキもディズニーブランドのパーツなので、ちょっとお高めですが細かいところまで良くできていてさすがです!

まわりにあるローズサテンのスワロも入れて、キラキラかわいく作りたいなぁ
いつ完成するかは??ですが、仕上がったらまたご披露しますね(^^♪


ランキングに参加しています。今日もポチっとバナーをクリックしてね♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いつも遊びに来てくださって、ありがとう~☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-02-26 17:51 | ハンドメイド

新作コサージュ☆その2

懸賞 2009年 02月 25日 懸賞

先日の続きで、コサージュをまたご披露しますね^^

c0165914_16183555.jpg

c0165914_1619414.jpg


写真ではショッキングピンクみたいに見えますが、実はとってもキレイな紫色です♪
やはり花びらにグラデーションがついていて、とってもステキ!

c0165914_1621922.jpg


中学校の卒業式にご出席でご使用との事でしたので、小学校向きのよりちょっと大人っぽく♪

c0165914_16225972.jpg


そしてもう少し淡いグラデーションも♪

c0165914_16241042.jpg

c0165914_16243496.jpg


こちらはスモーキーなピンクのリボンとあわ~い紫のアジサイを合せました^^

c0165914_16271165.jpg


今日はこれから次男くんの塾の三者面談です。
先日の模擬テストの結果が返ってくるから、行きたくな~いって、愚図っている次男クン><;

まだ小学生だから、そんなに焦らなくてもいいのにね~??
受験生の長男クンのほうがの~んびりしているのはなぜ~^_^;

これから、春休みに入るまで慌ただしくなりそうな我が家(@_@;)
私の分もコサージュを作れるかしら?(笑)


ランキングに参加しています。ポチっとバナーをクリックしてね♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

皆さんの応援が、更新の励みになっています~☆いつも、ありがとう^^
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-02-25 16:34 | プリザーブドフラワー

きつね納豆☆

懸賞 2009年 02月 24日 懸賞

実は私・・・納豆があんまり好きじゃないんです~><
でも、夫と子供たちは大好き☆

先日、食べたいな~ってリクエストされたので、作った納豆料理。
名付けて「きつね納豆」で~す^^

c0165914_19353327.jpg


作り方はカンタン♪
納豆、刻みねぎ、納豆のたれをボールで混ぜ混ぜ。

それを半分に切った小揚げにつめて、油をひかずにフライパンでこんがり焼きます。
(焦げやすいので、注意です!)

c0165914_19384380.jpg


あんまり納豆のにおいがしないので、私もおいしく食べられました^^
おつまみにもおすすめですよ♪

c0165914_19442681.jpg


ランキングに参加しています。ポチっとバナーをクリックしてね♪
近頃、ちょっぴり下降中~><お帰りにぜひポチをお願いします~m(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-02-24 19:42 | グルメ

40計画のマフィンキャッスル♪

懸賞 2009年 02月 23日 懸賞

私のごひいき仙台の人気カフェ「40計画」さん。(←名前をクリックすると、お店のブログにジャンプします♪)
人気商品「マフィン」をさらにパワーアップするために、先週1週間はお休みでした。

そう、店長さんが名付けたその名も「マフィンキャッスル」を作る工事をしていたのでした♪
そして、今日はお披露目で~す^^

c0165914_21554772.jpg


入口ドアから入って、すぐにお出迎え~☆
中には、美味しいマフィンを焼くオーブンや、その他いっぱいお道具がありますが、もちろん外からは見えません(*^^)v

c0165914_21564299.jpg


実際はとってもきれいなパウダーブルーなんですが、うまく撮れてませんね~^_^;

c0165914_21575648.jpg


以前の写真があれば、比べられたけど、撮ってません~残念><
リースがかわいくて、ステキ☆

そして、この中で美味しいマフィンがいっぱい魔法のように作られるのでしょうね♪
噂によると、お姫様や、小人も登場するとか(笑)

ますますもって、「40計画」さんから、目が離せませんね(^^♪


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります♪
近頃、ちょっと下降中~><
お帰りに、クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-02-23 22:02 | グルメ

うれしい出来事♪

懸賞 2009年 02月 22日 懸賞

今日は会社に出勤しましたが、かなり忙しくちょっとお疲れ気味で帰宅しました~^_^;
ご飯を食べてホッと一息^^メールチェックをしていたら、とってもうれしいお便りが届いていました♪

以前キャスケードブーケをご購入くださった、O様よりお式のお写真と、ご結婚のご報告でした^^
お幸せそうなお二人に、私もとってもうれしく、幸せな気持ちでいっぱいになりました☆

c0165914_2121575.jpg


以下、O様のお便りよりの抜粋です。

「お世話になっております。以前、ブーケをお願いしましたOです。

挙式が無事にすみました。お礼とご報告を兼ねてメールさせていただきました。

おかげさまで、良い挙式になりました。
すてきなブーケとブートニアで、ドレスにも合っていましたし、新郎の身長と顔の大きさもにぴったりのブートニアでしたw」

新郎様が身長が高く、体格も立派な方なので、ブートニアが1輪タイプだと目立たないし、シンプルすぎるのでは?と、ご心配なさっていた、お優しい花嫁様でした^^

そんな新郎様に、似合うボリューム感いっぱいのブートニアに仕上げました。
お写真を拝見して・・・なるほど~新郎様にぴったりのブートニアになっています♪

ブーケもステキなドレスにぴったりで、良くお似合いです!(^^)!
O様、うれしいお便りをいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

今日は、とってもHAPPYなMikoでした^^
よぉ~し、明日もがんばろっと♪

ランキングに参加しています。ポチっとバナーをクリックしてくださると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
今日も来てくださって、ありがとうございます☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-02-22 21:32 | プリザーブドフラワー

パン修行はつ・づ・く☆

懸賞 2009年 02月 21日 懸賞

c0165914_19532547.jpg


パン修業、まだまだ続いておりま~す^^
これは、先日作った山食パン♪

c0165914_1956559.jpg


焼き立ては、ツヤツヤでおいしそう~^^

c0165914_19574152.jpg


翌朝の朝食はサンドイッチ☆
これはハムのみの長男クン用です。(彼はレタスやキュウリが嫌いなのです^_^;)

c0165914_19593492.jpg


パパとママ用は、レタスもサンドして☆
ヨーグルトもつけたら、私にはちょっと量が多かったわ・・・。
半分残して、お昼に食べましたよ~^^

次男クンのは~??
そう!!彼はパンがあんまり好きじゃないの><
もっぱらご飯党です。
トーストなら食べられるけど、サンドイッチは食べないから、この日もご飯・・・^^

あ!この日は牛乳の代わりに、豆乳をつかってみました。
分量はおんなじだけど、ちょっと固めに仕上がった気がします。

修行はつ・づ・く(笑)


ランキングに参加しています。ポチっとバナーを押してくださると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
今日も遊びに来てくださって、ありがとう~☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-02-21 20:06 | グルメ

春のコサージュ♪

懸賞 2009年 02月 20日 懸賞

c0165914_1529144.jpg


春は卒業・入学シーズン☆
我が家もですが、慌ただしくもうれしい行事がいっぱいですね^^

c0165914_15301899.jpg


コサージュをスーツに付けただけで、ガラリと印象が変わります!

c0165914_15323447.jpg

ピンクのグラデーションの花びらがすてきでしょ^^
こちらは、お嬢様の髪飾りもご一緒に注文いただいたので、これから髪飾りをお作りします♪

そして、ガトールージュというお色の、鮮やかなコサージュ☆

c0165914_15351069.jpg


朱に近い感じの赤のローズです。
こちらも花びらがグラデーションなのですが、写真ではうまく出てませんね^_^;

c0165914_15364273.jpg


地味目のお色のスーツがパッと華やかに、ヘンシ~ン(^^♪

c0165914_15381085.jpg


もう少し数を作って、ショップにも出せたら・・・と思い、せっせと作製中です☆
オーダーでもお作りできますので、ご希望の方は左のメール欄からお問い合わせくださいね^^


ランキングに参加しています。ポチっとバナーをクリックしてね♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつも応援ありがとう~^^感謝いたします☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-02-20 15:48 | プリザーブドフラワー

マカロンのストラップ♥ kawaii

懸賞 2009年 02月 19日 懸賞

昨日、花友のジョジョさん(←ここをクリックすると、ジョジョ☆さんのブログにジャンプします♪)にいただいた、手作りのマカロンストラップです^^

c0165914_2084388.jpg


きゃ~!!カワイイ~!(^^)!

c0165914_2092585.jpg


ミントグリーンがとってもきれいな発色です♪

c0165914_2010301.jpg


クリームの中には、キラキラビーズが埋め込まれていて、かわいさ倍増☆

c0165914_2012476.jpg


実は以前購入したマカロンストラップ・・・とってもお気に入りだったのに、うっかり落としてしまったんです~><;
その話を覚えていてくれた、心優しいジョジョ☆さんが手作りのマカロンちゃんをプレゼントしてくれたのでした♪
今度は落とさないように気をつけますね!(^^)!
どうもありがとう~、大切にします!!

ランキングに参加しています。ポチっとバナーを押してくださると、励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつもご訪問いただき、ありがとうございます^^
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-02-19 20:17 | 日常