カテゴリ:お出かけ( 93 )

懸賞 懸賞

女子ランチは楽しい~♪

懸賞 2012年 11月 14日 懸賞

少し前になりますが、ブログを通じて仲良くしていただいているお友達二人と
ランチしました^^
(ご紹介遅くなって、ごめんなさい!!)

おしゃれカフェブログ **AfternoonD** orangemilkさん と
センス抜群のビーズアクセサリー作家 きらきらら の yo-ko*ちゃん

場所は南町通りのジャンブルアップ☆

レモンクリームパスタ、サラダ、スープ

c0165914_991568.jpg


デザートとコーヒーもついて、ボリューム、お味とともに大満足です♪

c0165914_995979.jpg


お二人は初対面だったのですが、ブログを愛読しているので、すぐに打ち解け
楽しいガールズトークが弾みました。

午後もお仕事だった orangemilkさんとさよならした後、yo-ko*ちゃんと
一番町のフルセイルコーヒーへ☆

c0165914_9104553.jpg


まだまだ楽しいトークは尽きなかったのですが、その後の予定の時間になり
また次回のお約束をして、さよならしました。

お土産もいただき、ありがとうございます!!

c0165914_9114064.jpg


もしブログを書いていなかったら、こんな出会いもなかったよね。

ブログを通じてお知り合いになった方々は、みんな前向きでキラキラ輝いている方ばかり♪

私もそんなエネルギーを分けていただくと、また先へ進む元気が湧いてきます^^

ありがとうございました\(^o^)/
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-11-14 09:13 | お出かけ

今日は自分のお勉強!

懸賞 2012年 11月 11日 懸賞

今日は お勉強にお出かけ音譜

㈱アートブライダルさんの社長、佐藤律子さんのビジネスレスキュー講座に
参加してきましたラブラブ!

講座の様子はこちら→アートブライダル社長&ウェディングみやぎ編集長RITUKO

佐藤さんはとてもバリバリと活躍なさっているキャリアウーマンであり社長さんなのですキラキラ
最初はとてもドキドキしていた私ですが、あっという間にお話に引き込まれ
たくさんのヒントをいただくことができましたクローバー

c0165914_18354958.jpg



大人になっても、お勉強は大切ですねグッド!
伺ったことは、さっそく自分の仕事に生かしてきたいですラブラブ
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-11-11 18:36 | お出かけ

女子力UPです☆

懸賞 2012年 11月 01日 懸賞

今日は女子力アップすべく(笑)まつ毛エクステに行ってきました^ ^

泉中央のデザインKさんはブログを以前から購読していて、ずっと行ってみたかったサロンです。

c0165914_2229383.jpg


初めてなのでちょっとドキドキ~(≧∇≦)
でも、担当してくださった小松さんが丁寧に説明&カウンセリングして下さいました(^O^)

帰りにはメイクを直すスペースもあります。

c0165914_22315046.jpg



そして、目もともパッチリ*\(^o^)/*

c0165914_22323681.jpg


デザインKさんは丁寧な施術で、お値段もリーズナブル♪
スタッフの皆さんもとっても親切ですので、おすすめです!!
お世話さまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




まつげ専門サロン デザインK

広瀬通店 022-721-7522
泉中央店 022-375-5513

[PR]

by lucky-clover8 | 2012-11-01 21:51 | お出かけ

カルトナージュ&フォトスタイリングレッスン

懸賞 2012年 09月 20日 懸賞

今日はカルトナージュ&フォトスタイリングレッスンをお勉強しに行ってきました^^

カルトナージュレッスンははアトリエ シュエットの金野先生です。

金野先生の素敵な作品たち♪
(掲載許可をいただいております。)

c0165914_1927375.jpg



フォトスタイリングは S-style専属カメラマンのアトリエ ブランンシュの木村先生 が
ご指導くださいました♪

c0165914_17324695.jpg


カルトナージュは初体験でしたが、細かい作業が多くひたすら集中しました。

いつもは生徒さんにレッスンする立場ですが、レッスンを受けるのって楽しいですね^^

c0165914_17351445.jpg


それぞれできた作品を置いて、カメラで撮影していきますが
なかなかうまく取れず、苦戦~(汗)

c0165914_17371660.jpg


それぞれの個性が出ている!?作品たち。

c0165914_1738658.jpg


c0165914_17394529.jpg


とってもお勉強になったし、楽しかったです♪

金野先生、木村先生、皆様方、お世話様でした!!
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-09-20 17:44 | お出かけ

デンマーク刺繍展♪

懸賞 2012年 09月 14日 懸賞

所属協会の会合の帰り、花友のお友達が主催しているお教室の作品展があったので
ご一緒させていただきました(^ ^)

c0165914_20231450.jpg


とてもステキだったので、先生の許可を頂いて、撮影させていただきました(#^.^#)

c0165914_20231614.jpg


c0165914_20231749.jpg


c0165914_20231980.jpg


デンマーク刺繍はクロスステッチで図案をひと針ひと針丁寧に刺していく根気のいる手芸。

どの作品も丁寧で心のこもった仕上がり(^_^)

c0165914_20232061.jpg


c0165914_2023216.jpg


c0165914_20232235.jpg


眺めていてとても癒されましたし、職業柄お花の図案は参考になりました。

Wさん、誘って下さってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-09-14 20:10 | お出かけ

ノースポール

懸賞 2012年 08月 30日 懸賞

富谷町のガーデンレストランノースポールに行ってきました(^ ^)

c0165914_17521338.jpg



お料理の詳細はこちら→http://ameblo.jp/lucky-clover8/entry-11341689393.html

帰りにお庭を散策しました。

可愛い花が咲き乱れ、ステキな光景でした。

c0165914_17521689.jpg
c0165914_17521994.jpg

c0165914_17522064.jpg
c0165914_17522148.jpg


c0165914_17522262.jpg
c0165914_17522350.jpg

c0165914_17522478.jpg
c0165914_17522534.jpg



暑い日々もあとわずか、風はほんのり秋の匂い。

充電たっぷり、大満足でした(^_−)−☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-08-30 17:44 | お出かけ

菅生PA下り♪

懸賞 2012年 08月 23日 懸賞

春に新しくなったという菅生PA下りに行きました。

c0165914_19375735.jpg


伊達な入口がシックでステキ(^^)

中もスッキリ、お土産が見やすい感じ。

c0165914_19375837.jpg



お土産に買った蔵王牧場チーズもち、ぎゅうひの中にクリームチーズが入っていて新しい美味しさ\(^o^)/

c0165914_19375934.jpg


定義山の三角揚げもあったので、早速今晩のおつまみにしました(#^.^#)

今度はランチを食べてみたいな☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-08-23 19:28 | お出かけ

ステキなお店♪

懸賞 2012年 08月 13日 懸賞

仲良くさせていただいている、ステキなお姉さんがステキなお店をオープンされました\(^o^)/

Bouquetさんというセレクトショップですo(^▽^)o

c0165914_22213976.jpg


女子力UPのお洋服がズラリと並んで、お客様を迎えてくれます(^^)

c0165914_22214067.jpg


c0165914_22214160.jpg


楽しくお茶できるスペースもステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

c0165914_22214295.jpg


場所は中央二丁目2-1-30 須田ビル三階

鯛きちさんとコンビニの間のエレベーターで三階の右手です♪

c0165914_22214373.jpg


お洋服を新調したくなったら、覗いてみてね(^_−)−☆

c0165914_22214458.jpg

[PR]

by lucky-clover8 | 2012-08-13 22:07 | お出かけ

今日から仙台七夕☆

懸賞 2012年 08月 06日 懸賞

毎年のお楽しみ、仙台七夕が今年もやってまいりました♪

c0165914_2021118.jpg


姉妹ブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER に今日から何回かに分けて
ご紹介しますので、よろしかったらご覧くださいね(#^.^#)

朝は写真を撮るのにいい感じだったのですが、お昼頃土砂降りに><;
おまけに雷も激しくなって、ちょっとドキドキしてしまいました(笑)

七夕は3日間なのですが、毎回一度は雨に見舞われるのですよね、なぜか^_^;
でも、そのあとはだんだんお天気も回復し、少し涼しくなったので過ごしやすくなりましたよ☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-08-06 20:07 | お出かけ

色麻町シャクヤクまつり♪

懸賞 2012年 06月 06日 懸賞

ただいま色麻町で開催中のシャクヤクまつりに行ってきました^^

c0165914_1651321.jpg


きれいな眺めにドキドキしながら、スタート☆

c0165914_16525040.jpg


初日だったので、三分咲き位でしたが・・・キレイ~(*^_^*)

c0165914_1654369.jpg

c0165914_16544545.jpg


お日様、この日はギラギラで暑かったです><
私は、日焼け止めと防止で万全の対策でしたが、夫君は無防備状態ですでに日焼け。。。
日傘を貸してあげました(笑)

c0165914_16565016.jpg
c0165914_16573588.jpg
c0165914_16575827.jpg


あまり暑いので早めにランチタイム♪
建物の中で、お食事できます。私たちは色麻町特産の新生漢方牛のステーキランチをいただきました。
私は1枚、夫君は2枚付いたのを注文^^

c0165914_1704978.jpg


やわらかくって、お年寄りにも食べやすいようにカットされていました。
とてもおいしかったです!

そして、また再びお散歩しながらお花を撮影。
c0165914_1712166.jpg
c0165914_1715313.jpg
c0165914_1721863.jpg
c0165914_1723712.jpg


シャクヤクは私の大好きなお花^^
今日、満開になったとニュースで流れていました。
きっと、もっときれいに咲き誇っているのでしょうね(*^_^*)
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-06-06 17:06 | お出かけ