カテゴリ:日常( 246 )

懸賞 懸賞

メリーメリークリスマス!!

懸賞 2012年 12月 25日 懸賞

このところ公私ともに超多忙で、ブログ更新もできず申し訳ございません!!

今日はクリスマスですね♪

c0165914_22293960.jpg




皆様に感謝をこめて、メリークリスマス\(^o^)/
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-12-25 22:30 | 日常

アレンジ制作とユーミンと☆

懸賞 2012年 11月 27日 懸賞

ユーミンの新作アルバムをBGMにアレンジ制作をしています^^

??年の時を経ても、やっぱりユーミンって素晴らしいですね!!

普段、制作のときのBGMはクラシックが多い私♪

作業がはかどるのは、モーツアルトやウィンナワルツです。
私的にサクサク進む感じ☆

なぜなら歌詞が入ると、私の思考が邪魔されてストップしてしまうのです><;

ボサノヴァやジャズも好きなのですが、やっぱり夜の音楽なのですね~。

まったりお酒を飲んで、聞きたい感じ(笑)


c0165914_23185190.jpg


でもね。ユーミンはね、聴いてても集中できて、とっても自然なの(#^.^#)

しばらくBGMはユーミンでいきますね!!

年末まで、ファイトで参りますよ~\(^o^)/
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-11-27 12:12 | 日常

「日本の恋とユーミンと」今日届きました♪

懸賞 2012年 11月 25日 懸賞

私の憧れのお姉さまといえば、竹内まりやとユーミン♪

松任谷由美40周年記念ベストアルバム「日本の恋と ユーミンと」

さっそくネット注文して、届きました~\(^o^)/


c0165914_21204593.jpg



ユーミンはデビュー40周年だけど、私もファン歴30周年くらい?

いまだにレコードだって持ってます(笑)

でも、レコードのプレーヤーを、もう持ってないのね、残念><;




うぁ~い、さっそくiphoneにも入れようっと(#^.^#)
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-11-25 12:00 | 日常

ついに定期購読しちゃいました♪

懸賞 2012年 11月 17日 懸賞

今は全寮制高校に行っていて、家にいない次男君に頼まれ毎週買っていた雑誌。

本屋さんに買いに行くのが、結構面倒でついに定期購読を申し込んじゃいました^^

c0165914_2329155.jpg


これって、いったい何号まであるのかしらん???
私もたまに読んでいるので、いいのだけれどね(笑)

もう一冊の方、週刊少年ジャンプも定期購読できないかな~(笑)
たまに買い忘れるんです(汗)
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-11-17 23:30 | 日常

強み発掘お役立ちサロン仙台へ参加しました♪」

懸賞 2012年 11月 15日 懸賞

昨日は USP戦略プランナー 石川めぐみさんの 強み発掘お役立ちサロン仙台 に参加してきました!

毎日、日々を過ごすのに精いっぱいで、今後の展望や自分の強みについていろいろ考えなくてはと
思った時に 石川さんからお誘いいただいたので、思い切って参加しました。

c0165914_14515469.jpg


・・・実はUSPってなんなのか知らなかった私(@_@;)
USPとはマーケティング用語で、日本語で言うと「独自の強み」だそうです。

セミナー会場のドアを開けたら、皆さんの熱気とやる気パワーで自分が場違いな感じがしまして
一瞬逃げ出したくなりましたが(笑)、石川さんの親しみやすいキャラにすぐに安心させられ
熱中して真剣に取り組んでいました☆

なかなか自分のことってよくわかっていないものですが、そういったことを再認識するとともに
自分の進む方向を見出すことができました。

私のように個人でお仕事をされている方、これからのことを真剣に考えている方
何が強みなのか自分をもっと知りたい方などにお勧めいたします^^

石川さん、参加された皆様、お疲れ様でした!!
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-11-15 14:54 | 日常

ガーリーなオルゴール♪

懸賞 2012年 11月 08日 懸賞

少し前から蝶々のモチーフに凝っておりますラブラブ!

ず~っと前から好きで、アレンジのピックに使ったりしておりましたが
最近マイガーリーブームが続いていてレースや蝶々、エッフェル塔などが
マストアイテムになりましたキラキラ


c0165914_20174780.jpg


可愛いミニオルゴールの曲は、バタフライ♪
お友達がプレゼントしてくれましたドキドキ

毎日聞いていますクラッカー

カラオケでも歌えるように練習しようかな~(笑)
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-11-08 20:18 | 日常

ファッションサロン ブーケさん☆

懸賞 2012年 10月 28日 懸賞

仲良くさせていただいているオシャレなブティック ブーケさん♪

店長さんがお誕生日なので、ささやかなプレゼントをお届けに伺いました^ ^


c0165914_993995.jpg


ステキなお洋服が一杯あります。
当アトリエのお姫様ミラーも置いていただいておりますよ(^O^)

c0165914_9105913.jpg



お誕生日のお花が届いていました。
店長さんの好きな白いお花のブーケです、キレイ~(≧∇≦)

c0165914_912463.jpg



お祝いに伺ったつもりが、お土産までいただいちゃいました!
ありがとうございます^ ^

そして、嬉しいサプライズ♪
会いたかった方にお店で、再会できたんです*\(^o^)/*

c0165914_9133115.jpg


とってもハッピーでした♪



おしゃれなお洋服が欲しくなったら、ぜひのぞいてみてね!

ファッションサロン
Bouquetブーケ
仙台市青葉区中央2-1-30
須田ビル3F
TEL022-395-7748


[PR]

by lucky-clover8 | 2012-10-28 21:36 | 日常

カラーセラピー

懸賞 2012年 10月 11日 懸賞

今日はお友達のカラーセラピスト、fumikaちゃんにカラーセラピーをお願いしました^_^
彼女のHPはこちら→ http://color-of-heart.com/

c0165914_181084.jpg


それぞれのマスに塗った色に意味があり、過去、現在、未来の私の状況を
自分できちんと把握することができました(*^^*)

私のこれから三ヶ月間のバックアップカラーは白です。
いつもはあまり選ばない色かも?

白いものを身につけたり、身の回りに置いたりすると自分の目標に近づくのに役立つそうです。

そういえば、白いキャスケードブーケが作りたくなって、さっきホワイトローズのプリザーブドフラワーを注文したわ‼

年内は白で勝負ね(^_−)−☆

fumikaちゃん、お世話になりました!!
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-10-11 17:51 | 日常

やる気スイッチ♪

懸賞 2012年 10月 03日 懸賞

今日は所属協会のIFAの集まりがあり、本部の先生に色々教えていただきました^_^

c0165914_18504447.jpg


一緒に学んだ花友達とも久しぶりに再会し、やる気スイッチ入りました*\(^o^)/*

みんな、がんばってるんだね(^_−)−☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-10-03 18:46 | 日常

おニューのスリッパ♪

懸賞 2012年 09月 27日 懸賞

今朝は肌寒くて、おうちの中では素足でペタペタ歩いていたのに
それが・・・急に寒くなって足が冷た~いのです><;

あ!!お友達にバースデープレゼントにいただいていたスリッパがあった♪
思い出して、履いてみました。

。。。あったか~い^^

c0165914_22574774.jpg


私ならたぶん白い色は選ばなかったけど、白にモーヴのお花って新鮮でかわいい!!
モコモコで履き心地は満点◎

優しいお友達に感謝です!(^^)!
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-09-27 23:01 | 日常