2012年 01月 29日 ( 2 )

懸賞 懸賞

カーネーションとスカーレット・オハラ

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞

私の好きな映画女優・・・オードリー・ヘプバーン、グレース・ケリー、カトリーヌ・ドヌーブ
マリリン・モンロー、ソフィー・マルソーetc・・・。

でも一番好きなのは ヴィヴィアン・リー演じるところの スカーレット・オハラ !!

c0165914_23384689.jpg




今とってもお気に入りの朝ドラ「カーネーション」
デザイナー コシノ三姉妹のお母さんの半生を描いているのです^^

どこか男勝りで大阪商人的(笑)、いつも前向きな小原糸子♪
でも、しなやかな女性らしさも失わない・・・こういう感じの人が大好きなのです。

ふと思ったのが、スカーレット・オハラと糸子が似ているってこと。

二人を観ていると、とっても元気が貰える私^^

あれ~!?二人とも オハラ だわ!!
偶然なのか、それとも??(#^.^#)
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-01-29 23:47 | 日常

ステキなプレゼント♪

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞

先日凍てつく道を滑りつつ帰宅したら、ステキなプレゼントが届いていました^^

あったかキュートなスヌード♪しかも手編み☆

c0165914_11355830.jpg


c0165914_11362327.jpg


贈ってくれたのはビーズアクセサリー作家さんのyo-ko*ちゃん

ハイセンスなアクセサリーを作りだす魔法の手の持ち主です^^

ブログはこちら→ きらきらら ブログ


早速身に付けさせていただきました!

あったかいし、色も私好みでとってもうれしい~!!

c0165914_1139865.jpg


家のなかでも着けていました(笑)首元あったか~❤



yo-ko*ちゃんにはクリスマスプレゼントにカワイイブローチもいただいてました♪

      ご紹介が遅れてスミマセン・・・(@_@;)


c0165914_1143786.jpg


c0165914_11432265.jpg



きらきらのリースです。

バッグに着けて愛用させていただいていますよ。

本当にありがとう!!ハンドメイドの贈り物に、心がほっこり暖かくなりました^^
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-01-29 11:46 | ハンドメイド