最後の交通安全当番☆

懸賞 2008年 10月 21日 懸賞

昨日は次男クンの小学校の交通安全当番でした。
月曜の朝に父兄が横断歩道で黄色い旗を持って、子供たちを安全に誘導する係です。
次男クンは小6、今年2回目の小学校最後の当番でした^^

月曜の朝って、大人でも眠いしテンション低い??ものですが、子供たちもおんなじですね!
でも、「おはよう~。いってらっしゃい!!」って声をかけると、寝ぼけまなこで
「行ってきま~す」って、み~んな返事をしてくれました^^

c0165914_98540.jpg


通学路には、私の大好きなプラタナスの並木があって、紅葉にはまだ早いけど葉っぱが少しずつ落ち始めていました。
木の葉が金色に色づいてはらはら落ちるところを、かさこそ音をたてながら歩くのが大好きです♪
ただ葉っぱが直径30~40センチと大きいので、お掃除する方は大変でしょうね・・・。
ご苦労様ですm(__)m
赤~くなった葉っぱもたくさん落ちていました。

c0165914_9122965.jpg


葉っぱを眺めていたら、そろそろ紅葉狩りに行きたくなってきました^^
秋まっただ中の今日この頃、納品させていただいたアレンジです。

c0165914_9144547.jpg


かぼちゃの馬車で夢の国へお出かけ♪
キラキラピックでお姫様気分を演出です^^

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2008-10-21 09:16 | 日常

<< ブーケの旅立ち♪   秋の実り♪ >>