竹内まりや♪

懸賞 2008年 10月 07日 懸賞

c0165914_1457738.jpg
彼女は幾つになってもキレイでしなやかな女性♪
私がお手本にしているお姉さま^^

そんな竹内まりやサンの最新CD「Expressions」を今日やっと聞くことができました(^^♪
「人生のところどころに彼女がいました」
まさしくそのコピーどおりです。

「本気でオンリーユー」は結婚披露宴でキャンドルサービスに使った曲☆
「Let's get merried~♪」のメロディーを久々に聞いて、当時のことが鮮やかによみがえってきました^^
夫は果たして覚えているのかしら?(笑)


ファン投票で1位は「駅」
この曲も大好きですが、私が今一番好きなのは「毎日がスペシャル」♪
人生ってそれぞれみんな素晴らしくて大事なもの。

c0165914_1516222.jpg

挫けそうになったとき、落ち込んだ時、もちろんバスに乗り遅れたときにも(笑)この歌を口ずさんで自分を励ましたりしています^^

c0165914_1532669.jpg

まりやサン、これからもずーっとステキなお姉さまでいてください☆
あなたの歌が大好きです☆

ランキングに参加しています。いつも応援クリックいただき、ありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2008-10-07 15:16 | 日常

<< 作品のテーマ☆   パリ三越コンテスト!! >>