人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ三越コンテスト!!

懸賞 2008年 10月 06日 懸賞

パリ三越コンテスト!!_c0165914_1951373.jpg


私の所属している協会IFAで、11月14・15日にパリ三越にてプリザーブドフラワーデザインコンテストが開催されることになり、出品することになりました~(^.^)

作品の送付期限が10月22日になっているので、早く取りかからないと間に合わないんです~^_^;
銀座展示会の時に花材をたくさん取ったので、今回はその中でやりくりして作ることにしました。
デザインの構想にまたもや??悩みそうですが、今回は腕試しの気分でやってみようと思います☆

写真のブーケは、只今作成中のもの♪
まだ手直しが必要です。
周りに葉っぱと、リボンでおめかしもしないとね^^
ミントグリーンの開いたローズはフレンチマリアンヌといいます。
キュートでかわいいので、お気に入りです(^^♪

仕上がったら、またご披露しますね^^


ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっと押してくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2008-10-06 19:09 | プリザーブドフラワー

<< 竹内まりや♪   展示会場です♪ >>