人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会場です♪

懸賞 2008年 10月 05日 懸賞

展示会場です♪_c0165914_19234773.jpg


IFA銀座本部で行われた仙台支部の展示会の写真です♪
写真撮影は花友のジョジョ☆さんです^^
ジョジョ☆さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m
私の作品は一番上のピンクのブーケとその下の並んだ3個です^^

展示会場です♪_c0165914_19275031.jpg


横から見ると、こんな感じ☆

展示会場です♪_c0165914_192845100.jpg


最後は合同で作ったオブジェです。
残念ながら私は参加していません~^_^;

とっても素敵にできましたね~!(^^)!

今回は初めての展示会でいろいろ勉強になりました☆
さらにステップアップできるように、がんばりたいです^^
そして、周りの皆さんのご協力に感謝いたしますm(__)m

これからもよろしくね\(^o^)/

ランキングに参加しています。こちらも本当に感謝しております♪
いつもポチっとありがとう^^
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2008-10-05 19:35 | プリザーブドフラワー

<< パリ三越コンテスト!!   ハロウィン♪ >>