人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト出展!?

懸賞 2008年 10月 03日 懸賞

コンテスト出展!?_c0165914_155141.jpg
今日はレッスン中の先生のところに、開催中の展示会の表彰状と展示してあるプロフィールのコピーを頂きに行ってきました。
今回の展示会は草土出版のプリザーブドフラワー専門誌「プリティープリザーブド」に掲載予定です。
次号かな?と思ったら、その次の号だそうで、春号かな??
発売されたらお知らせしますので、ぜひご覧くださいね^^

そして11月中旬に協会主催のパリ三越プリーザーブドフラワーデザインコンテストがあり、出品しないかと、先生からお話がありました☆
う~ん・・・どうしよう!!
まったく考えていなかったので、即答できず(@_@;)
検討することにしました。
取り掛かるなら、もうあまり日がないので早く決めないといけないわ^_^;

コンテスト出展!?_c0165914_15595672.jpg
帰宅後に久々に干していた家族分のお布団を取り込んで、休憩♪
衣替えもそろそろしないとなぁ・・・後回しにしていたら、寒くなってきたから来週こそは!!

誰か代わりにしてくれないかな~なんて、思っちゃう私です^^

ランキングに参加しています。いつも応援していただいて、ありがとう♪とても励みになっています^^
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2008-10-03 16:06 | プリザーブドフラワー

<< ハロウィン♪   ラッキークローバーがいっぱい!! >>