楽しおしゃべり♪

懸賞 2008年 10月 01日 懸賞

昨日めずらしく?仕事が早く終わったので、お買いものをしました。
そろそろブーツの季節なので、カワイイブーツキーパーが欲しいなぁと思っていたんです^^
ちょこっとウロウロしたら、こんなカワイイブーツキーパーを発見!!
クロにゃんこのカワイイの☆即ゲットしました♪

c0165914_8282786.jpg


その後駅前でOLをしている義妹の会社にちょこっと立ち寄りました。
ちょうど休憩時間に入るところだったので、一緒にお茶しました♪
夫の妹は私と同じ年齢で「小雪」似の超美人(^^♪
とっても気が合うので、楽しくおしゃべり☆

別れ際にうちの息子クンたちにお土産を買ってもたせてくれました。
なんて優しいんでしょ^^
いつもありがとうね!(^^)!

c0165914_8344526.jpg


帰宅後、一足早く家にいた長男クンに早速お土産のスティックチーズケーキをあげました。
すごい勢いでたべちゃって、残りも全部食べそうな雰囲気だったので危険を感じ(笑)、急いでしまった私です^^

ランキングに参加しています。いつも応援クリックありがとうございます♪
とても励みになっています^^
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2008-10-01 08:37 | 日常

<< ラッキークローバーがいっぱい!!   チャイルドブーケ☆ >>