連休明けって・・・!

懸賞 2008年 09月 16日 懸賞

c0165914_2124312.jpg


c0165914_2131453.jpg


今日は3連休明け、私は昨日もお仕事でしたが世間一般は今日からお仕事☆
早めに出社したのに朝から超忙しい~^_^;
銀行も混んでたしね、くすん。

そんな中、唯一の収穫?がありました^^
事務用品を買いに行ったついでに、お昼ご飯用にパンが食べたくなり、以前から気になっていた「サニーデイズ」というお店へ・・・。
間口がちっちゃくてカワイイお店です(^^)
品数もそんなにないけれど、美味しそうなパンがいっぱい!
ベーグルサンドとラズベリージャムとカスタードクリームの入ったデニッシュを買いました。

帰社後、手が空いた時間に素早く食べたので、写真が撮れませんでした。残念!
でも、今まで食べた中で一番おいしいベーグルサンド!(^^)!
デニッシュもおいしい!!
感動でした(^^♪
また、買いに行こうっと♪

忙しくてもおいしいものを食べると、また頑張れちゃう(^^)
疲れていても、お花を見ると元気が湧いてきちゃう!(^^)!
そんな私ですが、みなさんはいかが??

今日のお花はアイボリーのキャスケードブーケ☆
以前同じお花でラウンドブーケをご紹介しましたが、こちらはさらにエレガントです。
キャスケードは「流れる滝」という意味だそうですが、流れ落ちるような線を美しく表現できたでしょうか^^

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっと押していただけたら、うれしいです♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2008-09-16 21:20 | 日常

<< お仕事♪   手直し☆ >>